中華そば モンド - 〒2920014 千葉県 木更津市千葉県木更津市高柳2-3-16 - 「塩ラーメンとチャーシュー飯を食べました。今回は、塩ラーメンを食べま ...」レビューレビュー13件件に基づく評価: 4.7 【ぐるなび】木更津市 ラーメン グルメ・レストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。木更津市 ラーメン グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! 木更津市潮見に「濃厚とんこつラーメン むしゃむしゃ」が5月7日(木)にオープンしました。 場所はこちら↓ 潮見のセブンイレブンのお隣で、閉店したばくばくの跡地になります。 ヤマダ電機のある通りか … 木更津市のおすすめラーメン51ヶ所をセレクト!おすすめの竹岡らーめん 清見台店やラーメンワンちゃんなどを口コミランキングでご紹介。木更津市のラーメンスポットを探すならじゃらんnet。 実名口コミNo.1のグルメサイトRettyでは、【ここでしか見つからない】木更津 ラーメンのお店探しをサポートします!「木更津 ラーメン」の人気店・穴場のお店など20選+αを紹介。実名で信頼できる口コミから、あなたにあったお店探しを楽しめます。 木更津駅東口に背脂ラーメン「麵屋 天下一」が8月6日(火)にオープンしました。 場所はこちら 木更津駅東口を出て、ファミリーマートの横を東部商店街へ向かう途中にあります。お隣のお店は「grill&ba カフェ仕立屋 (東清川/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情 … 木更津駅周辺のおすすめラーメン135ヶ所をセレクト!おすすめの梅乃家や幸楽苑君津店などを口コミランキングでご紹介。木更津駅周辺のラーメンスポットを探すならじゃら … 木更津市中郷にある老人ホーム中郷記念館にてフリーマーケットに初出店。やってもたいして売れないだろうとは私の予想でした。しかし、出店準備を進めていると、老人ホームの入居者が続々やって来る。あれよ、あれよで30分程で半分くらいの商品が売れてしまった! 木更津といえば、海ほたるや三井アウトレットパークが有名ですよね!アクアラインを利用すれば東京からわずかな時間で訪れることができる木更津市は、都内とは趣の異なったラーメン店が多いことから、わざわざ足を運ぶ人も多く見られます。 木更津というとアウトレットや海ほたるを想像しがちですが、実は今ラーメンが大注目されているんです。ラーメン通や地元の人によって密かに人気を集める木更津ですが、そんな木更津のラーメンスポットを有名店から隠れた名店まで17選ご紹介します。 木更津は千葉県の中西部にあり、昔は商業地として栄えていました。現在ではアウトドアを目的に訪れる人が多くいますが、グルメも楽しめる場所でもあるのです。今回は絶品ラーメンを食べられるお店をご紹介します。 木更津でおすすめのラーメン店10選 木更津市清見台にある「ラーメン富士屋 木更津店」が6月1日(土)より休業となるそうです。 場所はこちら↓ 木更津高専の近くにあります。斜めお向かいはスーパー富分です。 休業に入る直前、5月31日(金)の昼過ぎに伺うと、お店の前には行列が出来ていました。 ! 木更津中郷丸(その他の福祉施設)の電話番号は0438-97-8555、住所は千葉県木更津市井尻1153、最寄り駅は上総清川駅です。わかりやすい地図、アクセス情報、最寄り駅や現在地からのルート案内、口コミ、周辺のその他の福祉施設情報も掲載。木更津中郷丸情報ならマピオン電話帳。 木更津駅周辺のおすすめラーメン屋を件掲載中。国内最大級の店舗の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。 当法人は、千葉県木更津市、袖ケ浦市を中心に特別養護老人ホーム中郷記念館ケアハウスかがやきの郷、障害者支援施設木更津中郷丸、デイサービスを中心とした地域密着・小規模多機能な事業所「ちいたの」等の設置・運営を行っています。 また、木更津市からは、木更津市北部地域包括支� 「ラーメン林家 木更津店 」では、横浜家系ラーメンをいただくことができます。木更津の中でもトップを争うと言っても過言ではないほど、人気のラーメン店。店内にはカウンター席のみ用意されていて、ランチタイムなどは席がうまってしまうことも少なくありません。 千葉Walker2017激辛ラーメンランキング1位獲得!勝浦式タンタンメン・台湾まぜそば・胡麻味噌担々麺・濃厚鶏白湯の鶏そばが名物!木更津南IC・君津ICから5分、木更津アウトレット・マザー牧場・鴨川シーワールドからのアクセス抜群!お座敷席有り、お子様連れも大歓迎!