さてさてさて。 現在の「諏訪大社」の公式な御祭神は、「建御名方神」「八坂刀売神」「八重事代主神(合祀)」です。 「上社」「下社」の区別なく、そう定めているようです。 昭和53年発行の、 諏訪大社 (1978年) 作者: 三輪磐根 出版社/メーカー: 学生社 発売日: 1978/10 メディア: ? こんにちは。けーすけつぼひです。 みなさんは、映画「君の名は。」を観ましたか?といっても映画自体が2016年のものになるのでこの話題は今更感がありますね・・・。笑 ですが、君の名は。がもたらす … [諏訪輝富]の項目はありません。 情報提供元のWikipediaにはこの項目があるかもしれません。 もし項目がない場合はWikipediaに参加してこの項目を追加しませんか? 富士宮情報ブログの人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気のブログ総合サイト。ランキング参加者募集中です(無料)。 - 地域生活(街) 中部ブログ Kotoriの諏訪湖 de ゆるママブログ 国道20号沿いを車で走っていると、上諏訪から茅野に入ったあたりにあるこの看板。 気になっている方も多いのではないでしょうか? 小杉 優(富翔館) 長谷川 進(武心館) 矢倉 匡(友心館) 小学5・6年 市古 憲一郎(真成苑) 織田 玲伊(刀流館) 谷川 愛結(友心館) 猪俣 雅英(富翔館) 中学生 矢倉 史也(友心館) 長野県茅野市・諏訪市を中心に、店舗や住宅の設計・デザインから建築まで一貫して行う一級建築士事務所株式会社イマージです。ブランディングや空間デザインなどもご相談ください。