旅館あけぼの<佐賀市>の宿泊予約なら【jtb】。豊富なプランから、予算やご希望のお部屋タイプ、こだわり条件にあわせてお選びいただけます!郷土料理を、佐賀の現代陶芸で味わう青木繁ゆかりの宿。市街の中心にありながら竹垣に囲まれた静かなたたづまいの宿です。

4.1 / 5. sagarichという佐賀県の情報が掲載されているウェブマガジンでの応募で、豪華一泊二食付きのペア宿泊券に当選しました。. 立地 3.8. 旅館あけぼのの宿泊プランと料金をYahoo!トラベルで比較、予約! 希望の宿泊日、プランからあなたにぴったりのプランを予約できます。TポイントがたまるYahoo!トラベルでお得に旅をしよう! 旅館あけぼのの宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん> 宿・ホテル予約 > 佐賀県 > 佐賀・古湯・熊の川 > 佐賀・古湯・熊の川 > 旅館あけぼの. 旅館あけぼのの設備・アメニティ情報: 総部屋数27室。館内設備: ティーラウンジ、宴会場、貸自転車。部屋設備・備品: テレビ、電話、インターネット接続(無線lan形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、電気スタンド(貸出)、他。 クチコミ 9 件の総評. 宿番号:346524. 佐賀にある宿泊施設の平均スコアよりも高評価. ※チェックインは16:00より可能です。チェックインのご予定時刻は「予約フォーム」ページのオプション欄にご記入ください。 旅館「あけぼの」は、佐賀駅から徒歩20分、タクシーで5分という立地にあります。宿の作りは「和風モダン」。明治の洋館のような、洋風に見せた和風のデザインになっています。部屋は和室もありますが、私は一人だったので、洋室のシングルに宿泊しました。 佐賀の3つ星ホテル「旅館あけぼの」をお探しですか?宿泊者の口コミを確認し料金を比較後、Trip.comで部屋タイプを選択して予約を行いましょう。 サービス 4.4. 「あけぼの旅館」という名前は子供の頃から知っていたが、行くのは初めて。実家は西堀端にあるので、ニューオータニを超えて貫通道路を渡り、知事公舎の先まで老人の足で15分。 旅館あけぼの 周辺のホテル・旅館一覧 佐賀市内エリア .

筏、かせ共に4月上旬の初出船は、5:30頃です。お迎えは、10時、12時、14時、16時、最終は18時頃の予定です。 佐賀県庁 展望ホール 440 m ... 旅館あけぼのに宿泊したゲストからのクチコミ .

1泊1万円台のコスパの良い温泉宿のクチコミ評価の人気ランキングを発表!佐賀県の1位は「大正屋 椎葉山荘」、2位は「嬉野観光ホテル大正屋」、3位は「和多屋別荘」です。続きはこちらから 施設・設備. 4.0. 「旅館あけぼの」一泊二食付き宿泊記. ご宿泊のお客様はもとより、筏のみ、カセ釣りのみのお客様もご利用いただけます. 旅館 あけぼの (佐賀/旅館)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 佐賀市中心部にある老舗旅館。玉屋デパートや商店街、飲み屋街も近く便利な立地が嬉しい。佐賀駅からは徒歩10分程度。空港バスの県庁前から徒歩3分程度。入口やロビー周... 旅館あけぼの(佐賀市)についてharaboさんのクチコミです。

旅館あけぼの<佐賀市>の宿泊予約なら【jtb】。豊富なプランから、予算やご希望のお部屋タイプ、こだわり条件にあわせてお選びいただけます!郷土料理を、佐賀の現代陶芸で味わう青木繁ゆかりの宿。市街の中心にありながら竹垣に囲まれた静かなたたづまいの宿です。 風呂. 佐賀(その他)にある食事の評価が高い部屋食プランがある温泉旅館・ホテルをご紹介。ユーザーの口コミ評価が4点以上の宿を厳選して探すことができます。部屋食プランのある温泉旅館・ホテルの予約をするなら、biglobe温泉をご利用ください。 旅館あけぼのの宿泊プラン一覧。今オススメの『 朝食付き 「貝灰漆喰」デザイナーズシングル(gマーク賞)+赤貝缶詰! 浴場、駐車場無料、自転車無料』など、他にもお得なプランが満載! お部屋の快適さ・クオリティ 3.9. 佐賀市のおすすめホテル・ビジネスホテル・旅館を件掲載中。国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗・施設の口コミなどからあなたの目的に合ったホテル・ビジネスホテル・旅館を … エリア: 佐賀県 > 佐賀・古湯・熊の川 > 佐賀・古湯・熊の川. 食事 . 7,315円~ アパホテル<佐賀駅南口>(2020年4月16日リニューアルオープン) 2,700円~ アパホテル<佐賀駅前中央>(全室禁煙)2020年4月1日リニューアルオープン.

3,000円~ 医大前グリーンホテル. 2,950円~ HOTEL AZ 佐賀小 … 佐賀市 キャンプ場; 佐賀市 で人気のファミリー向けホテル; 佐賀市のビジネスホテ あけぼの旅館の釣り筏. 佐賀市 旅館; 佐賀市のバケーションパッケージ ; 佐賀市 観光; 佐賀市のレストラン; 佐賀市の写真; 佐賀市の地図; すべての佐賀市のホテル; 佐賀市のホテルのお得情報; 佐賀市の直前割引ホテル; ホテル タイプ別. 非常に満足.

釣り筏をご利用いただく皆様へお願い. 3.7. 旅館 あけぼのに関する旅行者からの口コミ、写真、地図をトリップアドバイザーでチェック!旅行会社の価格を一括比較してお得に予約をすることができます。旅館 あけぼのは、佐賀市で19番目に人気の宿 … 旅館あけぼの. 今回宿泊させていただいたお宿は旅館あけぼの。.

4.5.

佐賀の3つ星ホテル「旅館あけぼの」をお探しですか?宿泊者の口コミを確認し料金を比較後、Trip.comで部屋タイプを選択して予約を行いましょう。