こむらさきのラーメンは昔から好きで、たまに無性に食べたくなります。 家族みんなが好きなラーメンなので、これからも通いたいと思います。 行った時期 : 2017年6月 こむらさきは熊本県 熊本市に本社を置く、熊本ラーメン株式会社が運営するラーメンチェーン。 熊本ラーメンの元祖の一つである。熊本市内1店舗の他、新横浜ラーメン博物館に1店舗(別法人による運営)を持つ。 英(はなぶさ)食堂は熊本県八代市本野町の3号線沿いにある、ラーメンやチャンポン、定食等が食べられるお店です。場所はドラッグストアコスモス高田店の前。営業時間やアクセス(住所)等確認されて行かれてください! こむらさきという名前のラーメン屋でかつ全国区のラーメンと言えば、 ”熊本県のこむらさき"があります。 この熊本のこむらさきは新横浜ラーメン博物館にも出店していますので、もしかしたらこちらのほうが全国的な知名度は高いかもしれません。

日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、八代市で人気のラーメンのお店 30件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。 実名口コミNo.1のグルメサイトRettyでは、【ここでしか見つからない】八代 ラーメンのお店探しをサポートします!「八代 ラーメン」の人気店・穴場のお店など20選+αを紹介。実名で信頼できる口コミから、あなたにあったお店探しを楽しめます。 こむらさき本店(熊本県熊本市中央区)に行ってまいりました。元祖熊本ラーメンのお店のひとつです。今回はおすすめ品のひとつである王様ラーメン(620円)を注文。とんこつスープはとにかくクセがなく、優しい味わい。焦がしニンニクも程よく香り、心地よいです。 こむらさき本店(熊本県熊本市中央区)に行ってまいりました。元祖熊本ラーメンのお店のひとつです。今回はおすすめ品のひとつである王様ラーメン(620円)を注文。とんこつスープはとにかくクセがなく、優しい味わい。 ラーメン嫌いが大好きに!元祖熊本ラーメンの名店『こむらさき』がおいしくてカルチャーショック!@熊本市中央区上通 熊本グルメと聞いて何を一番に思い浮かべますか?馬刺し?スイカ?トマト?太平燕?いきなり団子?だご汁?

熊本ラーメン こむらさきのホームページ. 実名口コミNo.1のグルメサイトRettyでは、【ここでしか見つからない】熊本県 八代市 ラーメンのお店探しをサポートします!「熊本県 八代市 ラーメン」の人気店・穴場のお店など20選+αを紹介。実名で信頼できる口コミから、あなたにあったお店探しを楽しめます。 八代市のおすすめラーメン31ヶ所をセレクト!おすすめの八代 桂華ラーメンやラーメン 桑庵などを口コミランキングでご紹介。八代市のラーメンスポットを探すならじゃらんnet。

熊本県熊本市中央区南坪井町1-11 komurasakiビル2階 tel/fax 096-351-5523 事務所は土・日定休、店舗は営業しております こむらさきの歴史とおいしさをぎゅーっとパックしたおみやげラーメン。熊本で産まれて幾年月。この街で育てられた私たちのこだわりの味を自信をもってネット通販特別価格にて皆様にお届けします。賞味期限:約1ヶ月 本日も八代へ来てしまった。 昨日はかなりの冷え込みだったが、本日は心地よい気温。 昼間に時間を見つけてラーメン食べに行く。お店は桂華ラーメン。 ラーメンセットを注文。餃子とおにぎりが付いてくる。写真はなし。 ここへ来たのは、駐車

英(はなぶさ)食堂は熊本県八代市本野町の3号線沿いにある、ラーメンやチャンポン、定食等が食べられるお店です。場所はドラッグストアコスモス高田店の前。営業時間やアクセス(住所)等確認されて行かれ …