【爆笑フェイクニュース】奈良県御所市のコンビニに男が押し入り・・・から始まる深刻なニュース。鼻毛用のハサミにツボる壺浅壺男ニュースキャスターの笑いのツボが浅すぎると話題になっています。 【爆笑フェイクニュース】奈良県御所市のコンビニに男が押し入り・・・から始まる深刻なニュース。鼻毛用のハサミにツボる壺浅壺男ニュースキャスターの笑いのツボが浅すぎると話題になっています。 【動画】鼻毛用のハサミにツボるニュースキャスター壺浅壺男が面白すぎると話題に! 奈良県で強盗が発生したというニュースを読み上げるうちに鼻毛用のハサミの部分にツボってしまうニュースキャスター壺浅壺男が面白すぎると話題になっています。 参考サイト:マイナビニュース 鼻毛の処理はハサミが一番!正しいやリ方伝授! では正しい処理の仕方です。 非常にカンタンです 。 【用意するもの】 鼻毛切り用のハサミ(先が丸くなっているもの) 価格 … 鼻毛切りはさみでコンビニ店員脅す 強盗未遂容疑で無職の男逮捕 警視庁新宿署は31日、コンビニ店員を刃渡り3センチの鼻毛切り用のはさみで脅し、現金を奪おうとしたとして、強盗未遂の疑いで、自称住所不定、無職千福康彦容疑者(49)を逮捕した。 ニュースの内容は、勤務中のコンビニ定員を刃渡り3センチの鼻毛用のハサミで脅し現金を奪い取ろうとした、という内容でした。この、笑いを堪えきれていないキャスターは一体誰なのか。 ワイは赤ちゃん用の先が丸まってるハサミを鼻毛切り用に使ってる。 18 とある日本さん 2018年9月9日 at 18:35 (UTC 9) 欧米ではフェイクニュースが大きな社会問題になっている。だが、日本も他人事ではない。フェイクニュースは日本にも多くの事例がある。直近の災害時には被災者の不安を煽るようなツイートが拡散した。新聞やテレビなどのマスメディアが虚偽の情報を流し、世論を誘導するケースもある。 [376件のコメント] しんどい / へ♡♡ 見てください♡♡ / こんなん笑うってとくに一番最後www / 新しいワザ覚えたの!ご褒美の動画みれ。 / ヤバいっ、笑ってしまうーーー / 何回見てもウケるwwwアナウンサーって体験だなぁ / 笑いのある日常を。