指宿(鹿児島県)のグルメ・レストランをお探しならトリップアドバイザーで口コミや写真、地図、ランキングをチェック!指宿にある249 件のグルメに関する836 件の口コミを紹介しています。 【ぐるなび】指宿温泉周辺 イタリアン・フレンチ ランチ情報をお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。指宿温泉周辺 イタリアン・フレンチ ランチ情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! 予算 ~2000円 ~3000円. 鹿児島県砂むし温泉、指宿白水館敷地内にある薩摩伝承館レストラン、フェニーチェのご利用案内です。魚見岳を背に錦江湾を望む、指宿の地イタリアンフェニーチェにて自然の恩恵と共に、ふんだんに使った鹿児島の食材で特別なお時間をお楽しみください。 鹿児島県砂むし温泉、指宿白水館の公式ページです。大浴場「元禄風呂」、日本伝統の和を基調とした寛ぎの客室。素材を吟味した味わいある料理をお楽しみください。観光の拠点にも便利です。 南薩・指宿のおすすめイタリアン・イタリア料理7ヶ所をセレクト!おすすめのリストランテ フェニーチェやロッソなどを口コミランキングでご紹介。南薩・指宿のイタリアン・イタリア料理スポットを探すならじゃらんnet。 イタリアン・フレンチその他; 人気のランチ条件で検索. 日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、指宿市で人気のイタリアンのお店 6件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。 指宿 イタリアン・フレンチ を探すならSo-netの宴会・レストラン検索サイト。指宿 イタリアン・フレンチ の情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます。 指宿白水館の薩摩伝承館にあるイタリアンレストラン。鹿児島の名物を生かした本格的なイタリアンを味わうことができます。お昼のコース料理は、1,100円から。お子様プレートも準備されていますので、家族でゆっくりとランチを楽しむことができます。 0993-24-2982. 砂むし風呂で知られる鹿児島県の指宿(いぶすき)には、郷土色豊かな絶品ランチがいろいろあります。今回は指宿に行ったら絶対食べたいおすすめのランチを選りすぐって紹介します。名物があるお店からデートにおすすめのお店まで!旨いランチを満喫してくださいね。 鹿児島県砂むし温泉、指宿白水館の公式ページです。大浴場「元禄風呂」、日本伝統の和を基調とした寛ぎの客室。素材を吟味した味わいある料理をお楽しみください。観光の拠点にも便利です。 最寄駅 jr指宿枕崎線 / 二月田駅 徒歩23分(1.8km) ジャンル イタリア料理. 南薩・指宿のおすすめイタリアン・フレンチ10ヶ所をセレクト!おすすめのリストランテ フェニーチェや薩摩仏蘭西 ロワールなどを口コミランキングでご紹介。南薩・指宿のイタリアン・フレンチスポットを探すならじゃらんnet。

指宿/枕崎のイタリアン・フレンチ 最終更新日:ホットペッパーグルメ 6月17日 12:07 一休レストラン 6月18日 05:01 ぐるなび 6月18日 13:37 ローカルプレイス 6月18日 04:30 イタリアンバル パステルで株主優待ランチしてきました。 12月末で期限が切れるヴィアホールディングスの株主優待券があと1,000円分余っていたので、消化も兼ねて訪れました(爆) パステルは、ヴィアホールディングスの系列店なので、同社の株主優待券が使用できます。 指宿(鹿児島県)のグルメ・レストランをお探しならトリップアドバイザーで口コミや写真、地図、ランキングをチェック!指宿にある249 件のグルメに関する836 件の口コミを紹介しています。 1,346 were here. !昼食もぐるなびにお任せ! 指宿のイタリアン(イタリアン・フレンチ)のお店探しならお得なクーポン、グルメ情報満載の24時間ネット予約でポイントもたまる【ネット予約可能店舗数No.1!ホットペッパーグルメ※】(※2017年6月,2016年9-10月調査時点(株)東京商工リサーチ調べ)! カーザヴェッキオ/casa Vecchio (指宿/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!【指宿駅目の前】南国指宿の食堂バル「カーザヴェッキオ」。ひとつひとつの料理に心を込めて。 【禁煙 / 飲み放題あり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です! 「指宿市で美味しくてリーズナブルな創作料理を食べれるところがあるんですよー!」と、職場の同僚に教えてもらっていたのですが、なかなかタイミングが合わず行けなかったお店。Salut (サリュー)さ …

鹿児島中央駅から電車で約1時間ほどで、指宿駅に到着します。海が広がり、有名な「砂むし温泉」が体験できますよ。デトックスできる温泉と絶景があることから、女子旅には人気旅行スポットなんです。もちろん、美味しいご当地グルメもあるので紹介していきますね。 指宿駅前にある、無農薬野菜や厳選した食材を使ったイタリアンのお店。アラカルトから、フルコースまで提供しています。 枕崎・指宿 イタリアン; 指宿市 イタリアン ; ロッソ; ロッソ rosso ろっそ. 3 人がオススメしています 口コミをみる. 砂むし風呂で知られる鹿児島県の指宿(いぶすき)には、郷土色豊かな絶品ランチがいろいろあります。今回は指宿に行ったら絶対食べたいおすすめのランチを選りすぐって紹介します。名物があるお店からデートにおすすめのお店まで!旨いランチを満喫してくださいね。 ランチバイキング(ビュッフェ) 土・日ランチ特別メニューあり; 遅めのランチ; ランチサラダバー; テイクアウト 【指宿・南九州×イタリアン(イタリア料理)】のお店を予算別に検索. 指宿/枕崎のイタリアン・フレンチ 最終更新日:ホットペッパーグルメ 6月6日 12:08 一休レストラン 6月6日 05:00 ぐるなび 6月6日 13:36 ローカルプレイス 6月6日 04:30 定休日 毎週日曜日 もっとみる.

%E4%BA%8C%E6%9C%AC%E6%9D%BE%E9%A7%85 %E9%A7%90 %E8%BB%8A%E5%A0%B4 %E6%96%99%E9%87%91