数字の7のように見える写真が撮影できる「児島通生(こじまかよう)」の穴場スポット巨大な工場地帯、岡山県倉敷市の「水島コンビナート」瀬戸内海に臨み、総面積およそ2,500haにも及ぶ工場地帯「水島コンビナート」。敷地内には200を超える事業

「はとバス」の“川崎のモンサンミッシェル”を望める「川崎工場夜景運河探検クルーズ」は、「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」で豪華なブッフェディナーを楽しんだ後、川崎の美しい工場夜景を堪能できる、ちょっぴり贅沢なコースです。

「工場夜景スナップ探索 "圧倒的なスケールで迫る浮島町エリア"」「工場萌え」なんて言葉が浸透して、世に工場ブームを引き起こしたのは何年も前のこと。今更な感もありますが、ちょっと興味あったので行ってみることにしました。ゼロ 川崎工場夜景屋形船クルーズで鑑賞できる川崎工場夜景を象徴するスポットで、その光景は、川崎の「モン・サン・ミッシェル」とも言われています。はとバスツアーでも時期によっては、特典スポットとして鑑賞できます。 隠れた夜景スポットとして、工場が人気って知ってましたか?夜になると雰囲気がガラリと変わり、幻想的な夜景を見せてくれるんです。特に夜景が美しいと言われている、日本の五大工場夜景が存在します。夜景が楽しめる話題のクルーズと共に、五大工場夜景をご紹介します。 先日、はとバスの工場夜景ツアーで川崎の工場夜景を見学してきましたので、口コミレビュー記事にてご紹介したいと思います。工場夜景の見学は、2007年に工場に特化した写真集「工場萌え」が発売されたことを気に徐々に人気が広まったと言われています。

工場夜景というとても幻想的な夜景があるのはご存知ですか?今では工場夜景をクルーズで楽しむプランや展示会などもあるそう。超ロマンチックな美しい夜景をみたいなら、工場夜景は知っておきたいところ。オススメを14選集めました。