【会場】 諏訪市湖畔のホテル (国誉め和ごころ塾のサイト内で、詳細を告知しております!) 【参加費】 16000円 (※各自の宿泊費の実費 一泊二食付き) ※現地集合、現地解散が基本です。 ※当日は、「海の日だけど 次やりたいこと ①御柱祭に来る ②御頭祭に来る ③御神渡りを見る ④諏訪湖花火大会を見る ⑤諏訪高島城に行く ⑥手長神社、足長神社に参拝する ⑦もう そんなわけで8月15日に諏訪湖花火大会を観に一泊二日のバスツアーに行ってきました。既にダイジェスト版はmixiの方にうpしてありますが。 上野駅を出発して新宿を経由し、中央道から一気に花火会場へ。 駐車場にバスを留め、桟敷席へ。 諏訪湖付近で一泊して二日間のツーリング計画だが、 初日と二日目が共に「曇り 降水確率40%」と正直なところツーリング日和ではない‥ いや、正確には前日までは初日は曇りときどき晴れの40%だったが、 当日になって曇りになってしまっ 上諏訪温泉“しんゆ”なら諏訪大社など歴史ある諏訪の街で心癒されます。清らかな源泉、自然の恵みあるお食事、諏訪湖に包まれるお部屋、 大人のたしなみを感じていただける、美しく癒される宿で贅沢に幸せのときをお過ごしください。 ・・ 諏訪湖の夏は花火! 夏休みのプランはこれで決まり!! 今年の上諏訪温泉は毎日の花火を 8/1-8/22 (8/15を含め22日間) にて期間を絞って開催いたします。お料理も豊洲直送の新鮮な魚介類と旬の信州の食材を取り入れた 一泊二日のあっという間の旅で、まだやりたいこともあるので、また絶対来るぞー!! 2019年6月中旬の週末に、長野県諏訪地方へ一泊二日の一人旅に行ってきました。 目的は、諏訪大社4社巡りと諏訪湖周辺の観光、そして下諏訪温泉で温泉を楽しむことです。 交通手段は、公共交通機関(電車、路線バス)を利用しました。 折しも梅雨入り後で、1日目は時折雨の降る中の旅でした。
アウトドア超初心者な一応女子が愛車のcb250rsに跨り日本一周!2日目にして贅沢にビジホ泊をしてしまったわたす。この先が思いやられるですが3日目、スタートです。1日誰かと行動してしまうと、一人になったときに寂しいですね!ぼっちスタート。ひ 女子旅といえば、グルメにパワースポットに絶景…。そして忘れてはいけないのが、温泉です。女同士だからこそ、一緒にリラックスできる温泉は魅力的。そして、そんないろいろな願望をかなえてくれるのが、長野県の諏訪湖エリアなのです。大満足の1泊2日の女子旅プランをご紹介します。 朝食・夕食付き。JTB、楽天、日本旅行、KNT、一休、Booking.comなど大手旅行サイトのプラン比較。一泊二食付き一万円以下プランのある ホテル・旅館 10000円以下 (諏訪) 神秘なる諏訪湖に心癒される宿 上諏訪温泉 しんゆ(親湯) キャッシュレス決済5%還元 オンラインカード決済で予約して2020年6月30日までに宿泊すると、通常のポイントに加え、さらに5%のポイントが還元されます。 ※「航空券付き宿泊プラン」は上記キャンペーンの対象外です 長野 上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原への旅行、ホテルを探すなら[tabico]。人気ホテル・旅館の宿泊プランを始め、上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原周辺の観光スポットや周辺の天気まで網羅。 諏訪湖は諏訪大社という日本屈指のパワースポットがあります。湖畔には熱い温泉が噴き出出いて、間欠泉がこのとおり。美術館は目白押し。一泊二日で存分に楽しめます。