第44代アメリカ合衆国大統領 バラク・オバマの妻で、アメリカ合衆国史上初のアフリカ系アメリカ人のファーストレディである。 18日に初めて来日する米国のミシェル・オバマ大統領夫人。 貧民街からハーバードへ、人気も最強というミシェルさんってどんな人? 昨年12月、子供たちにクリスマスの絵本を読むミシェル・オバマ大統領夫人 出典: ロイター なんでオバマ来日に併せたかの様に日本に来ているのか 白人様からみたらアジア人なんて区別つかないよね 38 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2014/04/23(水) … 1 3月18日から20日の日程で,ミシェル・オバマ・アメリカ合衆国大統領夫人(Mrs.Michelle Obama, First Lady of the United States of America)が来日する予定です。. 2 オバマ大統領夫人の来日は,我が国とアメリカ合衆国との親善関係を一段と深めるものと期待されます。 ミシェル・ラヴォーン・ロビンソン・オバマ( Michelle LaVaughn Robinson Obama 、1964年 1月17日 - )は、アメリカ合衆国の法律家。 イリノイ州 シカゴ出身。. しかし、ミシェル・オバマ元大統領夫人が2015年に来日した時のファッションとは「ある違い」があったのに気づいただろうか? まずはメラニア夫人。 ミシェル・オバマ大統領夫人が18日から来日されます。 ファーストレディとして来日されるのは今回が初めて。 今までオバマ大統領の7年の任期中には1度も日本に来てなかったんですね。 そんなミッシェル夫人の経歴や身長などについて調べてみました。