!調べてみると24時間営業のお店は、鹿児島市の中心部に集中しており、3店舗が見つかりました。 【鹿児島県>針持温泉】夫婦・カップル・家族で楽しめる貸切が可能な日帰り温泉を抜粋した日帰り貸切温泉インデックス。針持温泉にある日帰りでも利用できる貸切温泉(家族風呂)がある施設の一覧です。 【鹿児島県>針持温泉】夫婦・カップル・家族で楽しめる貸切が可能な日帰り温泉を抜粋した日帰り貸切温泉インデックス。針持温泉にある日帰りでも利用できる貸切温泉(家族風呂)がある施設の一覧です。 本館内露天風呂・洋風. 「かれい川の湯」は鹿児島県霧島の貸切温泉、家族湯です。源泉かけ流しの炭酸ラムネ温泉で霧島温泉や妙見温泉・日当山温泉、鹿児島空港にも近い貸し切り温泉、家族風呂としてご家族やカップルでご利用いただけます。 家族風呂「和らく」 【営業時間】open 10:00 - close 23:30(最終受付22:30) 九州の温泉をイメージした7室の貸切風呂をご用意しました。ご家族やカップル、お友達同士など、 ほかのお客様に気兼ねなくご入浴いただけます。 日本三名泉「下呂温泉」で、日帰り温泉を楽しめる施設をご紹介。温泉街や山々を眺めながら入れる開放的な展望露天風呂や、カップルで楽しめる貸切風呂、「飛騨牛」を味わえる食事付プランのある施設も!鮮やかな色浴衣で写真を撮るのもおすすめ! ツルツルぬるぬる家族風呂 - ツルツル美肌美人の湯 針持温泉(鹿児島県)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(2件)、写真(枚)と鹿児島県のお得な情報をご紹介し … 個性豊かな、趣向の異なる全11部屋の家族風呂(貸切風呂)。24時間営業。全室にトイレ、洗面所、休憩室を完備。 ご家族や親しい方々と、心安らぐ時間をお過ごし下さい。

泉質(酸性度): 単純温泉(中性) pH6.8 / 客室: 10室 / 収容人数: 40名 / 料金: 7,000円~12,000円(消費税別・入湯税別) / 入浴時間: 8時~21時 / 入浴料金: 大人 500円 子供 300円 / 湯めぐりシール: 大人 2枚 子 … 家族風呂! 曽木の滝温泉センターには、本館内に露天風呂なしの家族風呂が2つ(和・洋)と離れに露天風呂付きの家族風呂が3つ(2016年5月オープン)があります。 本館内家族風呂・和風. 万葉倶楽部グループ|湯河原温泉・熱海温泉の源泉を毎日タンクローリーで運んでいるため、都会にいながら上質の天然温泉を堪能できます。露天風呂、ひのき風呂、石風呂、大浴場、展望足湯庭園など、多彩な湯の楽しみをご用意。|万葉の湯|日帰り|温泉 離れ家族風呂( オススメ! ) 北薩摩にある貸切風呂を楽しめる温泉旅館・ホテルをご紹介。ユーザーの口コミ評価が4点以上の宿を厳選して探すことができます。貸切風呂のある温泉旅館・ホテルの予約をするなら、biglobe温泉をご利用 … 鹿児島県の24時間営業のスーパー銭湯、サウナを徹底調査!!安く泊まれる施設をご紹介します! 鹿児島県薩摩郡 さつま町のお宿 ちくりん温泉。さつまの天然温泉、ちくりん温泉の湯は地元に愛される美人の湯、源泉掛け流しですがお湯の温度は低め!当館の入り口に飲湯ができる温泉もございます。また当宿では、自社の巣箱で採取した天然のはちみつを販売中!