全国でもthe讃岐うどんとして有名な「山下うどん」。 専用のお土産うどんが充実しています。

香川県でうどんを食べまくっているわたしの舌が基準です。 最低限のきれいさ.

香川県に行ったら讃岐うどんは絶対はずせないグルメですよね!「うどん県」と名の付くほどかなりの数がある、香川県のうどん店ランキングをご紹介します!最後には実際に食べ歩いた旅行記も掲載しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

善通寺市のうどんは一品単位で111件の口コミ・評価を掲載中!グルメサイトsarahでは、お店のメニューごとに一品単位で検索できる!みんなの口コミや評判、人気ランキングを参考に、善通寺市で食べられる絶品うどんを見つけよう! 善通寺市のうどんは一品単位で111件の口コミ・評価を掲載中!グルメサイトsarahでは、お店のメニューごとに一品単位で検索できる!みんなの口コミや評判、人気ランキングを参考に、善通寺市で食べられる絶品うどんを見つけよう! わたしは汚いお店は苦手です。だってテンション下がりますから。 味がよければお店が汚くてよいと思う方には、こちらの香川の有名うどん店まとめがオススメです。 それでも、うどん屋さんの中では遅くまで開いている方。 美味しいうどんが夕方でも食べれるので貴重なお店です! 山下うどん お土産うどんもおすすめ. 魅力ある飲食店が集まる香川・善通寺は、県内でも知られたグルメタウンです。中でも「うどん」に関してはいくつもの人気店・おすすめ店が密集する激戦区でもあります。そんな善通寺における美味しいうどん店について、これからランキングbest10を厳選してご紹介いたします。 日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、善通寺市で人気のうどんのお店 31件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。 香川を上手にめぐれるモデルコースをご紹介。讃岐うどんの人気店が集中する善通寺ic周辺は、どこから攻めても大満足間違いなし。数多く巡るなら、間に善通寺市内の名所をのんびりと見学し、腹ごなしするのがポイントです。

メニュー. 善通寺市のおすすめうどん・そば29ヶ所をセレクト!おすすめの長田 in 香の香や山下うどんなどを口コミランキングでご紹介。善通寺市のうどん・そばスポットを探すならじゃらんnet。 釜あげうどん長田in香の香の公式ホームページです 〒765-0031香川県善通寺市金蔵寺町1180 TEL.0877-63-5921 FAX.0877-63-5922 MAIL.kamaage@kanoka.jp. 実名口コミNo.1のグルメサイトRettyでは、【ここでしか見つからない】香川県 善通寺市 うどんのお店探しをサポートします!「香川県 善通寺市 うどん」の人気店・穴場のお店など20選+αを紹介。実名で信頼できる口コミから、あなたにあったお店探しを楽しめます。 善通寺市のおすすめうどん屋を36件掲載中。国内最大級の店舗の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。 うどんの有名な香川県の中でも、製麺所が多いことで知られており、市内には、30店舗以上のうどん店が軒を連ねています。 そして、そんな坂出市で生まれたB級グルメが「さかいでぴっぴ …