*桑名市プレミアム付き応援食事券がご利用いただけます 7,000円分の食事券を、5,000円で購入できます.

桑名市内の飲食店を応援する、お得な特典付き「桑名市プレミアム付き応援食事券」。 取り組み内容や食事券販売店舗を紹介する特設サイトです。 “#桑名エール飯”をつけてSNSに投稿しよう。 桑名市プレミアム付き応援食事券 利用可能店舗募集中 発行の目的 このたび、桑名市(発行者)では新型コロナウイルス感染症により、大きな影響を受けている飲食業の皆様に対する支援として、「桑名市プレミアム付き応援食事券」を発行することとなりました。 公式サイト パソコン・スマートフォンからの参加お申し込みフォームはこちら 「桑名市プレミアム付き応援食事券」 内容 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から外出が難しい今、市内の飲食店を応援しようということから5000円で7000円分使えるプレミアム食事券が発売されることになりました。 三重県 桑名市プレミアム付き応援食事券(4割お得!) 三重県桑名市は、市内の飲食店を応援するため、「桑名市プレミアム付き応援食事券」を販売します。 【額面等】 7,000円分の食事券を5,000円で販売 【実施時期】 2020年5月7日~10月31日. 桑名市の大規模小売店舗.
桑名市プレミアム付き応援食事券を販売します. 『桑名市プレミアム付き応援食事券』特設ホームページ . 桑名市プレミアム付き応援食事券』への参加を希望される飲食店の方は、下記ページにてお申し込みをお願いいたします。 『桑名市プレミアム付き応援食事券』取扱店舗募集ページ. 商店街活性化の取組み. 桑名市の商店街. 取扱飲食店の情報もお知らせしております。 ※販売状況等については、取扱飲食店に直接お問い合わせください。 発行の目的. 桑名市プレミアム付き応援食事券が使用できるのはご購入いただいた店舗でのみ。 ご購入は参加飲食店で直接行なっていただきます。 桑名市プレミアム付き応援食事券 再販売しました。 ※桑名市プレミアム付き応援食事券は 今回は100冊限定です。 残り状況などはお電話でご確認下さい。 桑名市プレミアム付き応援食事券の販売について。日本最大級の遊園地や天然温泉露天風呂、アウトレット、花のテーマパーク、オフィシャルホテルなどエンターテイメントを集めた一大リゾート!。日本最大級のレジャーを楽しむならナガシマリゾートへ。
桑名市の商業 .