有花梨. このお店、個人的に本当にお気に入りなので、紹介するのがためらわれるくらいです。丸亀のおしゃれカフェ筆頭とも言えるこちらのお店なので、ご存知の方も多いと思われますが、さぬコレ調にご紹介することにしました。 香川のおすすめカフェ868ヶ所をセレクト!おすすめのカフェ忠左衛門や三びきの子ぶたなどを口コミランキングでご紹介。香川のカフェスポットを探すならじゃらんnet。 かふぇ 山桜. 善通寺市 “Vegan Restaurant in Zentsuji” ... “ギャラリーも併設している、暖炉のある一軒家カフェ。” 16. 1件の口コミ 本日休業. 丸亀市 “人気の喫茶。” 17. コーヒー・紅茶専門店, カフェ・喫茶店. 2件の口コミ. 函館には、隠れ家的なカフェがたくさんありカフェ巡りが楽しめます。函館にはレトロな雰囲気のカフェが多くあり、リノベーションした古民家のカフェはおしゃれで落ち着いてスイーツを食べれますよね。函館におすすめのカフェをセレクトしましたので参考にしてください。 丸亀の「カラシヤクラシック」に行ってきました♪ レトロでオシャレな雰囲気のラーメン屋で、こってりピリ辛のオロチョンラーメンが人気!ランチタイムはごはん付!定食もガッツリボリューム大なのに890円と安い! おひとりさま女子でも気軽に入れる貴重なお店です。 カフェ好きの、カフェ好きによる、カフェ好きのための特集記事。大阪にある数あるカフェの中から本当に行ってよかった!何度でもいきたくなる大阪のお洒落カフェを厳選致しました! 隠れ家カフェ、古民家カフェ、四季を感じるカフェ、癒しカフェ、ヘルシーカフェなど見どころ満載! 善通寺市金蔵寺町に2019年10月にオープンした、うどん屋さん川川うどん。うどん屋さんとは思えないカフェのようなおしゃれなお店です。うどんの出汁は、優しくて上品な味です。肉うどんのお肉は豚肉で、脂っこくなくて出汁とよくあってとても美味しかったです。 コーヒー・紅茶専門店, カフェ・喫茶店. ちょっと道わかりづらいけど、おいしいお店あるよ、という情報をもらって、行ってきました。 . うどんで知られる香川県・丸亀市には、ステキなカフェもたくさんあります!おしゃれにランチを楽しめるお店や、夜にお酒を楽しめるお店、懐かしさを感じるレトロな雰囲気に包まれるお店など、ユニークで個性的な丸亀のカフェをご紹介します。 2.0 km. 善通寺市のカフェ食堂ランプ 山地ファームに行ってきました . 丸亀・坂出・宇多津・善通寺・多度津のカフェやおいしいスイーツがあるお店のお店探しならお得なクーポンやグルメ情報満載の24時間ネット予約でポイントもたまる【ネット予約可能店舗数No.1!ホットペッパーグルメ※】(※2019年6月,7月調査時点(株)東京商工リサーチ調べ)! 2.3 km. 香川県善通寺市の隠れ家的なオシャレなカフェ ★新メニューなど随時更新予定です。 ご予約はこちらまで→TEL:0877-63-3951 所在地:香川県善通寺市吉原町1365-5 営業時間:8時~17時(ラストオーダ-) 定休日:木曜日 金曜日 席:30席:13台 Cafe 陶花ホームページ

%E5%A4%A7 %E6%9C%88 %E5%B8%82 %E3%82%86%E3%82%8B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9