「スシロー」は寿司(すし)・回転寿司のチェーン店です。店舗情報から最新のメニュー、会社概要などをご紹介します。回転すしを食べに行くなら、スシローにご来店ください。おすしが1皿100円+税〜! ※一部店舗は、品目・価格が異なります。 香川県高松市 みさご寿し。 美味しいお寿司が食べたくなり、みさご寿しへ行ってきました。 まずはゲソの塩焼き。 さざえの壺焼き。 ゲソもさざえも柔らかくて美味しいです。 キスの天ぷら。 衣はサクサクで、魚の身はふわっとしていました。 玉子と海老。 高松市繁華街ライオン通りに面する寿司割烹小松。 県外のお客様からも親しまれる、江戸前握りと割烹料理のお店。 各種宴会や接待などにもご利用いただけます。 高松 四国食べ歩きブログの人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気のブログ総合サイト。ランキング参加者募集中です(無料)。 - グルメブログ 行きたい♡ 21. 高松の週末。ホテル近くの高松築港という駅から電車にのって街の中心街へと移動する。 不思議な駅です。敷地はかつてのお堀の跡です。もともと新駅開発までの仮の駅舎だったところ。再開発が中止になってそのまま駅になっちゃった。だから建物自体も仮住まい的イメージばりばり。

チーフは元寿司職人!皆様の前で手際よくたくさんのお寿司を握ら れました。 綺麗に盛り付けたお寿司に入居者の皆様も大変喜ばれていました♪ 松縄の皆様一周年おめでとうございます。 これからも一緒に高松を盛り上げていきましょう! 寿司職人だった祖父と、料理職人だった祖母が始めた店を、2代目の田鍋保 JAL×はんつ遠藤コラボ企画【高松・小豆島編】1日め・寿司(寿司割烹 小松) : ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤 ライブドアブログの「食べ歩き・外食」カテゴリの人気ブログ ... オリーブキッチン 香川県高松市 pasta House Gra 香川県高松 ... 「備後府中焼き 一宮 神辺店」 福山市神辺町 「かっぱ寿司尾道店」 廻らないお寿司… 寿司割烹 小松 江戸前握りと割烹料理. 魚屋の寿司 東信(高松市)に行くならトリップアドバイザーで口コミ、地図や写真を事前にチェック!魚屋の寿司 東信は高松市で99位(3,369件中)、4.5点の評価を受けています。

%E5%AE%87%E5%92%8C%E5%B3%B6 %E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%88 %E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB %E6%A5%BD%E5%A4%A9