9.

神奈川県のほぼ中央に位置する「神奈川県平塚市」。東京駅から電車で約1時間とアクセスの良い平塚市には、平塚の名産品を使用した銘菓やスイーツなどバラエティ豊かなお土産が揃っています。今回は、平塚でおすすめの人気お土産を5個ご紹介します。

Pathee(パシー)でお店を選んで、おでかけを楽しくしよう。このページでは、「思わず誰かにあげたくなる!平塚で人気の美味しくてかわいいお菓子」をご紹介します。

平塚駅から歩いて12分ほどの場所にある「ららぽーと湘南平塚」は、家族連れなどで連日賑わっている大型商業施設です。ららぽーとには家族で行きやすいお店が豊富!食べ放題やフードコート、カフェなどがあり、シーンに合わせて使い分けがしやすくなっています。 湘南平塚店初のストアキャンプレポートします! write. 0463-74-4217. 神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚3F. 3.49 5件 2 神奈川県平塚市の複合型商業施設「ららぽーと湘南平塚」。いつでも気軽に誰とでも訪れたくなるサード・プレイスをコンセプトに、ファッション、グルメ、アミューズメントなど多彩な約245店舗が集結。 ららぽーと湘南平塚 平塚駅から1423m 神奈川県平塚市天沼10. 湘南平塚店ストキャンレポート @朝霧ジャンボリー. ということで、ららぽーと湘南平塚で実際に買える湘南や神奈川のお土産を紹介してきました。 期間によっても変わりますし、もっと湘南のご当地っぽいお土産が見つかる可能性もあります。 実際に足を運んでいろんなお店を回ってみましょう。 仙臺たんや利久 ららぽーと湘南平塚店 (平塚/牛タン)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

神奈川県のほぼ中央に位置する「神奈川県平塚市」。東京駅から電車で約1時間とアクセスの良い平塚市には、平塚の名産品を使用した銘菓やスイーツなどバラエティ豊かなお土産が揃っています。今回は、平塚でおすすめの人気お土産を5個ご紹介します。

駅を降りると、温泉アリ、バラの名所や史跡アリ、さらにはおいしいものもいっぱいある平塚。そんな平塚からかなりレア&かなり素敵なお土産をご紹介します。 Tel: 0463-79-8203 営業時間 10:00 a.m.-8:00 p.m. ※コロナウィルス感染拡大防止のため、当面の間は上記営業時間となります。 JR東海道線「平塚」駅よ … ららぽーと湘南平塚より. フォ藤ジェニ子 in … 鈴木水産 ららぽーと湘南平塚店 (平塚/寿司)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 News. 神奈川県のほぼ中央に位置する「神奈川県平塚市」。東京駅から電車で約1時間とアクセスの良い平塚市には、平塚の名産品を使用した銘菓やスイーツなどバラエティ豊かなお土産が揃っています。今回は、平塚でおすすめの人気お土産を5個ご紹介します。 toggle menu.

リーズナブルでお土産にも嬉しいです。焼きたての都まんじゅうを買うことが出来ました。甘さ控えめで美味しかったです . ショップガイドのご紹介ページです。神奈川県平塚市の複合型商業施設「ららぽーと湘南平塚」。いつでも気軽に誰とでも訪れたくなるサード・プレイスをコンセプトに、多彩な約245店舗が集結。

2017.10.05 Thu.

平塚駅から歩いて12分ほどの場所にある「ららぽーと湘南平塚」は、家族連れなどで連日賑わっている大型商業施設です。ららぽーとには家族で行きやすいお店が豊富!食べ放題やフードコート、カフェなどがあり、シーンに合わせて使い分けがしやすくなっています。

スノーピークららぽーと湘南平塚. 店舗情報 ; ニュース一覧; スタッフ紹介; facebook; Instagram; Tel.