紫峰閣は自家源泉ですし、見晴らしの良い露天風呂と大浴場があります。お湯に浸かりながら、オーシャンビューが堪能できますよ。美人の湯ですし、疲労回復にも効能がありますので、心身ともにリラックスできます。きっと、素敵な思い出になると思いますよ。 この度は、海花亭紫峰閣をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか? 日が短くなりましたが、明るい内は、展望風呂から冬の日本海がご覧頂けます。 これからは雪景色を見ながらのお風呂もいいですね。 紫峰閣は自家源泉ですし、見晴らしの良い露天風呂と大浴場があります。お湯に浸かりながら、オーシャンビューが堪能できますよ。美人の湯ですし、疲労回復にも効能がありますので、心身ともにリラックスできます。きっと、素敵な思い出になると思いますよ。

夕日ヶ浦温泉 海花亭 紫峰閣、凛とした趣きと、上質な空間。天然夕日ヶ浦温泉と鮮度抜群の海鮮料理で至福の時をお過ごし下さい。、京都丹後鉄道 夕日ヶ浦木津温泉駅より車で約5分、駐車場:有り 30台 無料 夕日ヶ浦温泉 海花亭 紫峰閣のお得なクーポン・温泉情報・口コミ情報が満載。夕日ヶ浦温泉 海花亭 紫峰閣(丹後)の写真やサービス案内から、周辺の日帰り温泉・スーパー銭湯・スパの情報も見つかります。 海花亭 紫峰閣 クチコミ(口コミ)・評判[一休.comキラリト 宿泊予約] 日本海を一望する全室オーシャンビューの温泉旅館。茜色に染まる夕日ヶ浦の夕日はまさに名勝。源泉かけ流しの展望風呂からその絶景を望めます。抜群のロケーションと獲れたての海鮮料理をお楽しみ下さい。 京都・丹後半島の温泉旅館「海花亭花御前(はなごぜん)」では美人の湯としても有名な夕日ヶ浦温泉を始め、夏は海水浴・冬は松葉ガニをご堪能いただけます。客室は「一般客室」や「露天付き客室」など豊富に揃い数寄屋造りの個室風呂や露天風呂などもお楽しみいただけます。
Yahoo! この店舗の関係者の方へ. 【マイルに交換できるポイントも貯まる!】夕日ヶ浦温泉 海花亭 紫峰閣の格安プラン検索&宿泊予約ならカカクコムグループのフォートラベル。予約サイト4社から夕日ヶ浦温泉 海花亭 紫峰閣の一括料金比較&予約が可能! 予算(口コミ 集計) [昼] ... 「海花亭 紫峰閣」の運営者様・オーナー様は食べログ店舗準会員(無料)にご登録ください。 ご登録はこちら. ログイン. JAPAN - ヘルプ.
雄大な日本海に沈む夕日と豊かな自然が自慢の京丹後市網野町。 夕日百選にも選ばれた夕日ヶ浦海岸から徒歩5分の好立地に海花亭紫峰閣はございます。 隅々までこだわった清潔感のある和の雰囲気の館内で、悠久のときをお過ごし下さいませ。 夕日ヶ浦温泉 海花亭 紫峰閣、凛とした趣きと、上質な空間。天然夕日ヶ浦温泉と鮮度抜群の海鮮料理で至福の時をお過ごし下さい。、京都丹後鉄道 夕日ヶ浦木津温泉駅より車で約5分、駐車場:有り 30台 無料 【マイルに交換できるポイントも貯まる!】夕日ヶ浦温泉 海花亭 紫峰閣の格安プラン検索&宿泊予約ならカカクコムグループのフォートラベル。予約サイト4社から夕日ヶ浦温泉 海花亭 紫峰閣の一括料金比較&予約が可能! 海花亭 紫峰閣の宿泊・予約情報。 海花亭 紫峰閣の宿泊予約はYahoo!トラベル。 IDでもっと便利に新規取得. 海花亭 紫峰閣 クチコミ(口コミ)・評判[一休.comキラリト 宿泊予約] 日本海を一望する全室オーシャンビューの温泉旅館。茜色に染まる夕日ヶ浦の夕日はまさに名勝。源泉かけ流しの展望風呂からその絶景を望めます。抜群のロケーションと獲れたての海鮮料理をお楽しみ下さい。 海花亭 紫峰閣 ちょっぴりヘルシーだけど、海鮮料理をご満喫 スタンダードプラン - 宿泊プランの予約はYahoo!トラベル。TポイントがたまるYahoo!トラベルでお得に旅をしよう! 姉妹館「海花亭 花御前」の大浴場と露天風呂も外湯としてご利用いただけます チェックイン15:00 ~ 17:00 チェックアウト10:00まで お気に入りプランに登録する お気に入りプランに登録済み 夕日ヶ浦温泉 海花亭 紫峰閣(丹後)口コミ情報一覧。温泉の口コミや評価点、写真を多数掲載しています。ニフティ温泉なら全国15,000件の日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、健康ランド、銭湯から気になる口コミをチェックできます。

%E6%9D%B1%E6%A8%AA %E3%82%A4%E3%83%B3 %E6%81%B5%E9%82%A3