開庁時間. 横浜市都筑区役所 〒224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央32番1号. 蛇石せせらぎ公園.

園内には、子どもたちが遊ぶことのできるじゃぶじゃぶ池やせせらぎ広場が整備されており、水とのふれあいができる公園。 ベンチには、わらべ歌が刻まれています。 所在地: 宮城県黒川郡大和町吉田字蛇石一番地内: 電話番号: 022-346-2442 黒川郡大和町の公園【賃貸住宅仲介業店舗数No.1】のアパマンショップ。全国の賃貸[マンション・アパート・一戸建て]を多数掲載!日本最大級の不動産ネットワークと豊富な条件検索からあなたにぴったりのお部屋探しをお手伝いします。‐住む街研究所 by アパマンショップ‐ 公園: 1967年6月1日: 大和町二丁目8番 ... 白鷺せせらぎ: しらさぎせせらぎ: 公園: 2015年6月13日 : 白鷺一丁目4番: 9,070: 168: 南台いちょう公園: みなみだいいちょう: 公園: 2016年2月27日: 南台一丁目15番: 10,035.13: 169: 本五ふれあい公園: ほんごふれあい: 公園: 2016年3月19日: 本町五丁 … 蛇石せせらぎ公園. 陀石せせらぎ公園. 所在地案内. オフィシャルサイト: かな: じゃいしせせらぎこうえん: 住所: 宮城県黒川郡大和町吉田字蛇石一番地内: 電話番号 【南川ダム資料館】 022-346-2442 ※この電話番号は公園を管理する「南川ダム資料館」のものです。 蛇石せせらぎ公園<大和町> 三滝堂ふれあい公園<登米市> 七北田公園<仙台市> 白石川緑地公園<白石市> 材木岩公園<白石市> 榴岡公園(つつじがおか)<仙台市> みやぎ蔵王えぼしリゾート; 近隣都道府県のじゃぶじゃぶ池・水遊びが出来る公園 四十八滝運動公園. 今日は、仙台市の北川に隣接している大和町にある七ツ森湖というところに行ってランニングをしてきました。この七ツ森湖へは車で行くことになります。かかる時間としては、仙台市の郊外に出てから1時間くらいかかります。このダム湖畔には、キャンプ場やテニ 月曜日から金曜日の午前8時45分から午後5時まで 蛇石せせらぎ公園は宮城県黒川郡大和町にある、川遊びのできる自然豊かな公園です。 「蛇石」の読み方は 「じゃいし」 です。 すぐに読むことができず、ちょっと戸惑いました(苦笑) 大和町役場 ふれあい文化創造センター・まほろばホール‎ ... 立輪水辺公園. 蛇石せせらぎ公園は、じゃぶじゃぶ池やせせらぎ広場といった、子どもたちが水とふれあえる施設が整備されています。 水遊びをする場合には、濡れてもいいように、着替えを持って出掛けましょう。 蛇石せせらぎ公園(じゃいしせせらぎこうえん) 住所: 宮城県黒川郡大和町吉田字蛇石一番地内: マップコード: 583 322 618*66: 駐車場: あり: 開園時間: 終日