県総合運動公園駐車場・宮崎大学臨時駐車場をご利用ください。 ※宮崎大学臨時駐車場のご利用は9月7日と8日のみです。 木崎浜の紹介. 2019年10月16日(水)から10月20日(日)にかけて、宮崎県日向市のお倉ヶ浜海水浴場で開催される、WSLのQSシリーズ「white buffalo HYUGA PRO」が、16日開幕した。 木崎浜は、サーフィンのポイントとして地元でとても有名です。 年間を通して沢山のサーファーでにぎわっています。 「宮崎県で新たな出会いを見つけたい…」と思ったら出会いスポットを訪れましょう。あなたと同じ思いの人が沢山いるはずです。この記事では宮崎県の出会いスポット7選と、3つの秘訣についてご紹介します。(※掲載情報は記事公開時点のものとなります。 宮崎に、アラタナあり! 「宮崎でわたしたちがやっている仕事は日本でもトップレベルだし、あなたのキャリアを傷つけることはない。 むしろキャリアアップの場として、アラタナを使ってください」 こんなこと言われたら、すぐ宮崎行っちゃいますね! サーフィン最高. 宮崎のロングボード界を牽引するプロロングボーダーの秋本祥平にサーフィンのことや出会いや旅についてflypantree picturesでインタビューしました。 2019年6月15日(土)宮崎県宮崎市青島で「をかしなfestival in青島」開催!海水浴やサーフィンでも賑わう宮崎県屈指のリゾート地に関東を中心に活動する宮崎県出身アー...。クラウドファンディング … そのうちにサーフィンを通じて「アラタナ」の創業メンバーの1人と仲よくなり、転職に至りました。 取締役 管理部長(chro) 舩山 展丈さん ―宮崎に移住したのも、当初はサーフィンが目当てだった? 今日は一緒にセッションを楽しみました. マッチャンの後輩です.
最高の出会い. 宮崎 2019.05.16 「福岡に移住して 1 年半。福岡生活を120%豊かにする方法」 Vol③:福岡~宮崎 日帰りでどれだけ楽しめるか検証してみた パートII 2018年11月20日; 2018年アマチュアサーフィンの王者に加藤里菜さん! 宮崎育ちの兄妹が躍動; 2018年度のアマチュア日本一を決めるサーフィンの大会が、10月27日と28日の2日間にわたり宮崎市・木崎浜海岸で開催され、ビューティフルジャパンが注目する、加藤優典さん、里菜さん兄妹が出場しました。 としみつさん. サーフィンでも有名な宮崎県日向市のお倉ヶ浜海水浴場まで自然の中を歩いて3分!サーファーの方はもちろん、ファミリー、グループ、カップル、ペット連れ、一人旅、ビジネス、すべての方に快適な時間を過ごしていただけるアットホームなゲストハウスです! いつか海のそばで暮らしたい・・・街に住むサーファーであれば一度はそう考えたことがあるはず。でも、行き慣れている海とはいえ、いざ行くとなるとどんな生活になるのか正直不安。そこで、サーフタウン日向に移住した三村さんファミリーの移住前・移住後のケースを比較させてもらった。 4月から宮崎に転勤して来る.

学生時代に出会ったサーフィンを追求したくて1995年に宮崎に家族で移住。 サーフィンに没頭しながらフィットネスクラブのインストラクターとして水泳指導・トレーニング指導を行う。その中で継続する事の大切さ・難しさを痛感する。 現在、207件のサークルが宮崎で募集中です。10代~40代、男子、女子、社会人、学生、初心者、経験者の募集が中心。かんたん登録ですぐにメンバーを募集できます。 今日はありがとうございます。これから宜しくお願いします。 歯のことならアイナ歯科クリニックへ! 皆様はじめまして。 Dove surfing wetsuits ライダーの山本博也です。 始めてのブログなので自己紹介させていただきます。 宮崎県宮崎市出身、一ツ葉でサーフィンを始め、今は家族4人で青島に住んでます。 ホームポイントは、青島、内海で、波が上がればすぐcurren's ポイントにいきます。