北海道洞爺湖の観光なら支笏洞爺国立公園にある「サイロ展望台」。体験学習やヘリコプター遊覧が出来、お土産コーナーもあります。是非お立ち寄り下さい。 支笏湖(北海道)で人気のグルメ・レストランスポットをランキング形式でご紹介!旅行者のクチコミをもとに支笏湖のグルメ・レストランスポットが探せます。最新のグルメ・レストランスポット情報は日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルでチェック! i 団体昼食・立寄り・観光・宿泊施設の営業関係者のみなさまへ 当サイトはエージェント様向けサイトで、グループ・団体旅行の企画・手配支援サイトです。 団体昼食メニュー、グループ・団体宿泊プランのチラシ、その他PRで、販売促進にお役立てください。 知って楽しい、支笏湖の歴史や自然環境。ギャラリーもあるよ! 温泉宿や旅館の紹介。支笏湖を一望できる天然温泉が自慢です! 特産のヒメマス料理など、個性的な支笏湖グルメをご堪能あれ! 支笏湖のお土産紹介。温泉街マップもありますよ! 樽前観光バス,電話0144-57-0001,北海道の観光地のご紹介、団体様がご利用可能な食堂やレストランを ピックアップして一覧表にしました。参考にしていただければ幸いです。 団体昼食・立寄り・観光・宿泊施設の営業関係者のみなさまへ 当サイトはエージェント様向けサイトで、グループ・団体旅行の企画・手配支援サイトです。 団体昼食メニュー、グループ・団体宿泊プランのチラシ、その他PRで、販売促進にお役立てください。 日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、千歳市支笏湖温泉で人気のお店 26件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。 北海道洞爺湖の観光なら支笏洞爺国立公園にある「サイロ展望台」。体験学習やヘリコプター遊覧が出来、お土産コーナーもあります。是非お立ち寄り下さい。 支笏湖温泉 ランチで美味しいものが食べたいならここがおすすめ!一度は訪れてみたいお店を実名の口コミ付きで一覧にしました。ランチ・ディナーでご利用ください。料理、エリア、雰囲気、地図など、あなたピッタリの情報が見つかります 団体様でのご利用やご夫婦やお友達との昼食休憩に 日帰りでご利用いただけるヘルシーランチビュッフェのご案内。北海道支笏湖のリゾートホテル「しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌」は、水の力に癒される森と湖のリゾート&スパをテーマに、温泉・お食事・エステ・フィットネスが充実したリゾートホテル。 ヘルシービュッフェアマムで旬の食材をお愉しみください。北海道支笏湖のリゾートホテル「しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌」は、水の力に癒される森と湖のリゾート&スパをテーマに、温泉・お食事・エステ・フィットネスが充実したリゾートホテル。

当館の団体プランのご案内。北海道支笏湖のリゾートホテル「しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌」は、水の力に癒される森と湖のリゾート&スパをテーマに、温泉・お食事・エステ・フィットネスが充実したリゾートホテル。 知って楽しい、支笏湖の歴史や自然環境。ギャラリーもあるよ! 温泉宿や旅館の紹介。支笏湖を一望できる天然温泉が自慢です! 特産のヒメマス料理など、個性的な支笏湖グルメをご堪能あれ! 支笏湖のお土産紹介。温泉街マップもありますよ! 支笏湖(北海道)で人気のグルメ・レストランスポットをランキング形式でご紹介!旅行者のクチコミをもとに支笏湖のグルメ・レストランスポットが探せます。最新のグルメ・レストランスポット情報は日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルでチェック! 北海道千歳市の、支笏洞爺国立公園内にある天然温泉のホテル。とろりとしたお湯が特徴の支笏湖温泉「美肌の湯」と北海道の幸が並ぶ料理が自慢です。支笏湖に面した開放感抜群のモラップキャンプ場もあり、大自然の中でカヌーや釣りなどを楽しめます。 料金 1人¥3,900 ご入浴時間 11:00~15:00 ※ご入浴時間:毎週火曜日水曜日のご利用は機械メンテナンスの為13時までご入浴できません。 支笏湖温泉は皮膚の表面をやわらかくして脂肪や分泌物を洗い流す効果があり、女性におススメ!トロリとしたお湯でお肌がツルツルになりますよ!! 支笏湖商店街の小路にあるお店「食事処 寿」はチップ料理で有名である。チップはアイヌ語の一つで「カパッ チェプ(体の薄い)」という意味合いの言葉から派生した。北海道内ではヒメマスとい 周囲40kmの支笏湖は日によっては大荒れとなります。 その際は風波が比較的穏やかな支笏湖の出口”千歳川源流部”を使用します。 フィールド的には川になりますが湖の一部のような場所で水中生物などは湖よりたくさん見つけることができる場所となります。 団体昼食・立寄り・観光・宿泊施設の営業関係者のみなさまへ 当サイトはエージェント様向けサイトで、グループ・団体旅行の企画・手配支援サイトです。 団体昼食メニュー、グループ・団体宿泊プランのチラシ、その他PRで、販売促進にお役立てください。 支笏湖商店街の小路にあるお店「食事処 寿」はチップ料理で有名である。チップはアイヌ語の一つで「カパッ チェプ(体の薄い)」という意味合いの言葉から派生した。北海道内ではヒメマスとい 支笏湖についてLake Shikotsu 支笏湖は、およそ4万年前に支笏火山の噴火でできた陥没地に水が溜まって形成されたカルデラ湖です。名前の由来はアイヌ語で"大きな窪地"を意味する「シ・コッ」が語源と言われ、古くから千歳の貴重な水源とされてきました。 宴会場・会議室top; ご宿泊宴会プラン; 日帰り宴会プラン; day banquet 日帰り宴会のご案内. 詳しくはコチラから . 支笏湖名物のチップ寿司【食事処 寿】北海道支笏湖 この日は7月の休日に札幌から支笏湖までドライブしに来ました。目的はここのお店でチップ料理を食べるためです。札幌から支笏湖までは真駒内を通って約一時間半ほどで到着。