4月23日. 平和軒(秋田県鹿角市) 前日は姫の湯に泊まって温泉を満喫しつつ、向かい側の女性を接待?させて頂きました。これでまたあちこち飛び回れるかな(笑)

鹿角市の平和軒の麺は自家製多加水麺で、2種類の小麦粉とかん水で作られる生麺です。防腐剤とか着色料は一切入ってないという。ダシは豚骨ベースに干し魚と昆布それに野菜を加えてじっくり時間をかけて作っています。醤油は鹿角市の地元産のフクジュ。 前回は居酒屋部でラーメンを食べたのですが、ここは本来 ワンタン麺が有名 ということで、念願かなって行ってき …

昼はラーメン屋、夜は居酒屋部へと衣替えする鹿角市・平和軒。. @inuwashi_10 全く気づかなったけど、エゴサーチ(イヤ、偶にですよ)で見つけました^^; posted at 09:41:32. 鹿角求人&ローカルメディア『スコップ』鹿角の「面白い企業」と「町の魅力」を全国に届ける鹿角'初'、鹿角'発'のwebメディア| » 鹿角市・小坂町のランチ・お弁当・出前・テイクアウト情報【随時更新】 平和軒∫∫∫ 鹿角 @heiwa_ken. 平和軒∫∫∫ 鹿角 … 平和軒を実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルで平和軒や他のグルメ・レストラン施設の見どころをチェック! 平和軒は鹿角・小坂で3位のグルメ・レストラン …

ワンタン麺が有名なお店.
秋田県鹿角市花輪にあります平和軒の七福醤油ワンタン麺です。 創業昭和10年の老舗でございます。3年ぶりにいただきました。七福とは七つの地場食材と地元の醤油で作ったスープだそうで んめがったです。地産地消の精神 大好きであります。 ★★★★★ 2018年04月23日(月) 1 tweet source.