関西の初詣スポット2020年情報です。関西にある神社・寺の行き方・地図のご案内や例年の人出や催事情報も配信しています。 関西穴場パワースポット まとめ. こんにちは。 関西のパワースポットでパワーアップ中!パワーストーンセラピストのパワ美です。 神戸出身の私は、時間ができると関西のパワースポットでパワーチャージをしています♪ パワースポットに行くと、浄化されたり、気分が上がったりしませんか? 歴史あるパワースポットが数多く残る関西エリア。特におすすめしたい9ヶ所のパワースポットをご紹介します。いくつもの時代を越えてきたエリアだけに、戦国武将に縁がある神社が多く、どこも神秘的な空気が漂います。関西エリアの歴史と神秘を見つける旅に、出掛けてみませんか? いかがでしたでしょうか。 今回は、関西おすすめのパワースポット5選をまとめました。 いずれも、パワスポ編集局が自信をもってご紹介するガチンコの地点ばかりですので、どうか敬けんな姿勢でご参拝ください。 恋をしたら、両思いになりたいと願うのは当たり前のことです。ですが、ライバルがいたり、ほんの少しの勇気が持てなかったり、なかなか上手く行かない現実があるかと思います。そんなときこそ、関西(近畿地方)のパワースポットを訪問してみませんか? 2019年、初詣の場所はもう決めていますか?関西には有名な寺院がたくさんありますよね。魅力的なスポットが多すぎて、どこに参拝しようか悩んでしまうこともあるでしょう。ここでは、数ある中でも特にパワースポットとして名高い場所をピックアップしてみました。 次に関西パワースポットで穴場の初詣スポットトップ3をみていきましょう。 人気があり、人混みが苦手な方には必見です。 穴場ランキングは第1位からみていきましょう! 初詣関西穴場ランキング 新年度が始まって少し経ちましたが、どんな一年になりそうですか?出来れば毎日楽しく元気に過ごしたいですよね。5月病でやる気が出ないという人もいるのでは?そんな時にはパワースポットから元気をもらっちゃいましょう!今回は関西のおすすめパワースポッ 初詣関西パワースポットランキング穴場トップ3. 多くの社寺仏閣が存在する関西では、 初詣の人気スポットも目移りするほど沢山あり、 どこに行こうか迷ってしまうという方も 少なくないことと思います。 あるいは、2019年〜2020年のお正月は、 いつもの初詣 …