∵ 長野 上田城跡公園 長野県 Youtube 動画 上田城跡公園の櫓門横の見事なしだれ桜が見れる桜ライブカメラ。YouTubeライブ配信。 操作:無し。画質指定(HD対応),カメラ固定,音声付き。 場所:長野県上田市二の丸 例年の桜の見頃な時期 上田城の桜は例年4月10~20間の数日間が見頃です。 桜情報関連リンク (株)上田ケーブルビジョンによる桜ライブカメラサイト 開花シーズンには上田城跡公園などの桜の様子をライブカメラで見ることができます。 【開催中止】 新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、第17回上田城千本桜まつりを中止することといたしました。 例年お祭りを楽しみにしておられるお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 毎年、上田城跡公園をはじめ地域の桜の開花状況をお届けしている 「桜ライブカメラを公開しました。」 嬉しい上田ケーブルビジョンからの春のだより来ましたので 皆さんWebを通じて「ライブカメラ」で自宅のパソコンやスマホから 飯田美術博物館(安富桜) 長野 UCVライブカメラ 上田城千本桜まつり 長野 伊那谷ネット 高遠城祉公園 長野 伊那市 高遠城址公園 岐阜 本巣市 淡墨桜 静岡 冨士霊園 冨士霊園 (小山町) 愛知 CCNet 五条川 (大口町) 愛知 YouTube 五条川

上田城跡公園の櫓門横の見事なしだれ桜が見れる桜ライブカメラ。YouTubeライブ配信。・操作:無し。画質指定(HD対応),カメラ固定,音声付き。・場所:長野県上田市二の丸 UCV上田城跡公園入口上田駅方面ライブカメラは、長野県上田市大手の上田市観光会館に設置された二の丸通り桜並木・ソメイヨシノ開花状況・千本桜が見えるライブカメラです。更新は30秒間隔で、独自配信による静止画のライブ映像配信です。

%E8%96%A9%E6%91%A9%E5%B7%9D%E5%86%85%E5%B8%82 %E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%AA %E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9