埼玉県さいたま市大宮区の大宮駅から神奈川県横浜市の横浜駅とその先の根岸線までを走る京浜東北線。 平日や土日祝日は快速電車となり都内の一部駅は通過します。昔は神田駅も通過していたのですが、いつの間には快速が停車するようになっていました。 京浜東北線沿線の魅力はやはり人� 関東在住が選ぶ東京住みたい街をランキング形式で一挙紹介!東京のどこの街に住みたいかとその理由も掲載していますので、東京のどこに住もうか悩んでいる人は是非参考にしてみてください .
23区の中でも最も稼いでいる人たちが港区に集まっています。以前、ダウンタウンの番組でタレントの紗栄子が坂上忍に「つきあう相手が金持ちが多いけど、ああいう人たちとどこで会うの?」と聞かれ「港区」と答えていましたが、まさに金持ちエリア。 新宿駅まで電車で15分掛からずに行けるので、旅行やどこかに出かけるのにも便利ですし、丸の内線の南阿佐ヶ谷駅近くに区役所と警察署があり歩いていくこともできます。駅をでてすぐにアーケードの商店街もありますし買い物にも困りません。(女性/30代) 阿佐ヶ谷のココが魅力.
今回は「東京23区で住みたい区ランキング」を考えてみました。条件として、既婚、アラサー、子供なし、共働き、勤務地は東京駅近辺、なるべく職場の近くに住みたい、落ち着いた雰囲気の場所が好きこの条件から、あくまで個人の印象で作成したランキングです。

%E8%A1%8C%E5%BD%93 %E5%B2%AC %E9%87%A3%E3%82%8A