お彼岸なので、四天王寺、一心寺へとお参りついでに、大阪新世界、西成界隈をブラブラとお散歩してきました。 大阪新世界の現状 西成界隈をちょっとお散歩 四天王寺を参拝 難波界隈はやっぱりは人が多い 大阪新世界の現状 あれだけ沢山の観光客でごったがえしていた大阪新世界。 国内最大の6代目山口組や、住吉会、稲川会などで、組員の新型コロナウイルスへの感染情報が飛び交っている。なかには、暴力団業界全体に強い影響力を持つ山口組幹部が感染したとのフェイク情報も流され、警察当局が…

コロナ対策で飲食店における換気の重要性について解説します! フルリフォームの時の仮住まいってどうしたらいい?仮住まいの種類と選び方をご紹介! コロナで不安な飲食店経営者の方へ!業務用換気設備について大阪のリフォーム会社が解説します! 先日、大阪ミナミ、なんばにあるラウンドワン千日前店に行ってきました。 もうオープンして3年になるんですね。 この千日前店はスポッチャ(Spo-Cha)設置店の中でもキッズスポッチャ(Kid's Spo-Cha)エリアのある店舗なので未就学児のいるファミリーにお勧めです。 「スポッチャ 情報 ( -_・)? 初めて参加の生徒さんもおり、お母さま方は心配して難波まで来られた方もいらっしゃいましたが、子どもたちは、まるでいつも参加してるかのように、すっかり溶け込んで楽しんでおられました。 6 月 29 日中高 sst スポッチャへ行ったよ!. spring song』は、新型コロナウイルス感染予防対策のため、本作品の製作委員会の意向により、公開延期が決定いたしました。 : ジャンボ釣船 つり吉 難波店 みんな、スポッチャ行ってる場合ちゃうで! 釣りやで、釣り行こ(・∀・)シランケド!!!!! 新型コロナウイルス助け合い基金 - 大阪府 新型コロナウイルス感染症に関する医療及び療養に従事される皆さんを支援するための基金です。 「大阪の人・関西の人いらっしゃい!」キャンペーン - 大阪府; 事業者への支援.

コロナの影響による換気設備の補助金について解説します! フルリフォームするメリットって何?気になるメリットとデメリットをご紹介! 大阪で飲食店経営を行っている方へ!コロナ対策で高性能換気設備の工事をしませんか? 3月27日、高島屋大阪店(なんば)は食料品従業員(40代男性)が新型コロナウイルスに感染したことを発表 しました。 男性が誰なのかや 名前 、さらに 感染経路 について調査しました。 それでは詳しく見ていき … 新型コロナウイルス感染症(covid-19)の影響による、なんばエリアの商業施設などの営業情報をまとめました。 日常生活に必要な日用品やテイクアウト、通販の情報をこの記事で紹介しています。近隣にお住いの方や通勤等でなんばにお越しの方は、ぜひお役立てください。 岐阜市の柳ケ瀬商店街に、サッカー・Jリーグ3部(J3)のFC岐阜の応援大型フラッグが設置された。FC岐阜のJ2復帰や脱コロナの願いを込めて掲揚。 ( -_・)?」のブログ記事一覧です。ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!【大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 2020年3月28日(土)より公開を予定しておりました『劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」III. ずっと行ってみたかったラウンドワンに初めて行ってきました!「えっ? いまさら?」と思われる方も多いかもしれませんが、今回、ラウンドワンのスポッチャで思いっきり遊ぶためにおさえておきたいポイントをまとめました。というのも、私が住んでいる山奥か 中高生 10 人で千日前のスポッチャに行きました。. ロッテリアの公式Webサイト。メニュー、店舗情報、会社案内、採用情報に加え、割り引きクーポンやメールマガジンなどのお得な情報が盛り沢山です!

%E8%A5%BF%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%B8%82 %E8%A5%BF%E5%8E%9F%E7%94%BA %E9%83%B5%E4%BE%BF%E7%95%AA%E5%8F%B7