村山飲食店応援!!のメンバー510人。村山市の飲食店を盛り上げるために開設しました☺️テイクアウト等お店を紹介するページです . ヒルペコ飲食店・小売店応援サイト 岡山・香川を中心に、飲食店・小売店のテイクアウト・デリバリー情報及び感染症対策をまとめたサイトです。 買って応援!食べて応援!この機会にぜひ、ご利用くだ … 登録店に参加を希望される方は、小樽市飲食店応援クーポン登録店募集要項に同意の上、飲食店応援クーポン登録申請書兼誓約書に必要事項を記入し、営業許可証の写しを添えて、下記まで申請してください。 1.郵送による場合 〒047-8520. 村山市楯岡地域の中心商店街ににぎわいを取り戻そうと、「今こそ地元! ダブルチャンスセール」と題したイベントを来月1日からスタートする。新型コロナウイルス感染症を受けた経済対策として市が独自に発行した「応援商品券」(市民1人当たり3千円)を.. 秋田市内飲食店へのさらなる応援のため、次なる支援目標額2,000万円に向け、引き続きご支援をどうぞお願いいたします。 5月9日 支援目標額1,000万円を突破しました! メールアドレスまたは電話番号: パスワード: アカウントを忘れた場合. 「姫路の飲食店を応援しよう!プロジェクト」とは、新型コロナウィルス感染症や外出自粛により、甚大な影響を受けた市内の飲食店を応援するプロジェクトです。支援方法は、①プレミアム付き飲食チケット購入か②寄付型の2種類。併せて応援メッセージも届けられます。 村山市の写真館・ウジイフォトスタイル(氏井由隆代表)は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている市内外の飲食店に出向き、無料で料理の写真の撮影を行っている。主に持ち帰りメニューを取り上げ、フェイスブック(FB)に掲載して発信しながら、.. 村山市の飲食店を盛り上げるために開設しました☺️テイクアウト等お店を紹介するページです 更新日:2020年6月23日. Facebook. 2020-06-03. 写真の力で飲食店を応援 村山の写真館、FBで魅力発信 [05/31 14:47] 氏井由隆代表が撮影した飲食店の持ち帰りメニューなどを投稿し、フェイスブックで紹介している(画像の一部を加工しています) 問い合わせ. 緊急:千葉市の飲食店を応援。新型コロナウイルスに負けない!緊急飲食店応援プロジェクト始動!未来のお客さんになって、千葉市の飲食店の未来を、一緒に守りませんか?

よなご飲食店応援割引券の取扱店舗一覧表です。(令和2年6月12日現在) 取扱店舗一覧表(pdf:266KB)(令和2年6月12日現在) 情報は随時更新していきます。 また、よなご飲食店応援割引券は「食べて応援!米子のごちそうタク配」でも使用できます。 移動: このページのセクション. 2020-06-29 「地域経済元気回復キャンペーン」を実施しています(参加店一覧公開中!) new. テイクアウトなどで村山市内の飲食店を応援しよう . 市内で飲食店などを営んでいる事業者の皆さん ~支援金等の申請はお済ですか~ 2020-05-14. 2.faxによる場合. このメニューを開くには、 alt と / を同時に押してください. ・飲食店を応援いただく趣旨の事業であるため、飲食店の事情により飲食提供ができなくなった場合を含め、いかなる場合も払い戻しは行いません。 ・前払利用券の有効期限である「令和3年1月末まで」ご利用いただけます。 新型コロナウイルスの影響が広がり、つくば市内の飲食店にダメージが出ています。つくば市の様々な立場の方々が集い、このプロジェクトが立ち上がりました!つくばの飲食店にみんなの頑張れの気持ちを「食事券」を通して届けたい!応援を宜しくお願い致します! 2020-06-17. haccp講習会の開催のご案内. 小樽商工会議所. 村山市の写真館・ウジイフォトスタイル(氏井由隆代表)は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている市内外の飲食店に出向き、無料で料理の写真の撮影を行っている。主に持ち帰りメニューを取り上げ、フェイスブック(FB)に掲載して発信しながら、.. 村山市の飲食店を盛り上げるために開設しました☺️テイクアウト等お店を紹介するページです 6月1日より飲食店応援事業がスタートします!参加店(93店)は以下の通りです。 (2020年7月1日時点)和食(38店) 洋食(19店) 中華(13店) その他(23店)ぜひ、ご利用ください!!江南市飲食店応援事業とは新型コロナウイルスの感染拡大により、市内の飲食店は深刻な影響を受けています。

小樽市稲穂2丁目22番1号小樽経済センター3階. PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。 お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ. 村山飲食店応援!! has 508 members. 村山飲食店応援!! has 513 members. おうちでごちそう!テイクアウト・デリバリーを行っている市内飲食店を紹介します. *行きつけのお店を、先払いで応援しよう。*「さきめし」は、先払いで食事のチケットを購入して行きつけのお店を応援するプロジェクト。「また食べに行くよ」の気持ちが、きっとお店の支えになる。みんなで応援の輪を広げてください! アクセシビリティのヘルプ. 八代商工会議所 八代飲食店応援隊事務局 〒866-0862 熊本県八代市松江城町6−6 八代商工会議所 メールアドレス:8246fdcf@magma.jp 電話番号:070-7651-8246 本プロジェクトについて.

新型コロナウイルス感染症の影響で町内飲食店に多大な影響が出ています。少しでも地域経済の悪化を食い止めるため、町内飲食店等を利用して応援しましょう! 問い合わせ先 やまもと夢いちごの郷 ☎0223-38-1888 →詳しくはこちら 「テイクアウトなどで村山市内の飲食店を応援しよう(村山市ホームページ)」 新着情報とお知らせ.

うさちゃんクリーニング おーばん村山店 スーパーおーばん 村山店 ※取扱店の方や新たに取り扱いを希望する方はこちらをご覧ください。 このページの上へ戻る. 登録.