中津・宇佐・日田の人気のかわいい・かっこいい御朱印・御朱印帳を33件紹介!オススメの宇佐神宮、奥平神社、大楽寺、報恩寺、羅漢寺などを掲載しています。御朱印の写真はもちろん、御朱印帳やご利益、アクセス、拝観時間など、御朱印めぐりに役立つ情報が満載! 百八観音霊場 平成25年4月18日、新しく誕生した霊場です。既存の中国・四国・九州の観音霊場を合わせ、煩悩の数である108の霊場を構成したものです。各観音霊場の印のほかに、金色の番号印をいただく …

びわ湖百八霊場第31番の御朱印(専用) 近江西国第11番の御朱印(専用) 渡岸寺観音堂 滋賀県長浜市高月町渡岸寺50 御朱印は寺務所(庫裏)にて。 八津御嶽神社の情報はホトカミでチェック!お参りの記録(3件)、写真(8枚)、東京都中野新橋駅からのアクセス・御朱印など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!八津御嶽神社はモダンなビルの中に拝殿があります。 佐賀県の人気のかわいい・かっこいい御朱印・御朱印帳を61件紹介!オススメの武雄神社、佐嘉神社/松原神社、本福寺、福母八幡宮、祐徳稲荷神社などを掲載しています。御朱印の写真はもちろん、御朱印帳やご利益、アクセス、拝観時間など、御朱印めぐりに役立つ情報が満載!

茨城県の御朱印 2019.9.14 鹿島神宮の御朱印 茨城県鹿嶋市 千葉県の御朱印 2018.6.30 木更津市の御朱印(高倉観音・八劔八幡神社・長楽寺) 千葉県の御朱印 2015.2.7 櫻木神社(野田市)・駒木諏訪神社(流山市)の御朱印 千葉県の御朱印 2018.8.17 埼玉県所沢市の所沢熊野神社の御朱印です。神社めぐりの御朱印は書き置きになります。今は通常のものは忙しくなければお書きいただけるようです。武蔵野神社めぐりのほうもご対応していただけます。

方位を司る星神を祀る『大将軍八神社(たいしょうぐんはちじんじゃ)』は、方除け・厄除けのご利益があるとされています。 そんな大将軍八神社の星座にちなんだ御朱印帳は、デザインがとても美しい!と人気なんです。 その人気ぶりは、 … 正月明けて、人出も落ち着いた頃に、 宗像大社へ初詣に行ってきました。 上の写真は宗像大社(辺津宮)の祈願殿と その前方に広がる第一駐車場ですが、 交通安全のお祓いなどは、この祈願殿で受けることができます。 人気の御朱印な … 御本尊 ・釈迦牟尼仏 三重県津市に建立されている西国薬師四十九霊場/第三十四番札所の御朱印です。 お願いして御詠歌も書いて頂きました。 いずれも納経所にて頂きました。 ・西国薬師四十九霊場/第三十四番札所 住所:三重県津市栄町1丁目892 (地図) 四国八十八ヶ所霊場(お遍路)の御朱印やアクセスの情報をまとめて紹介します。御朱印やアクセス情報など、お参りに便利な情報もいっぱい。現在地検索では、あなたの好きな地域や現在地から神社やお寺を見つけることができます。さぁ、お参りしましょう! この「八津御嶽神社」の分社として、大正10年に、本宮より1人の神主が東京(当初は現在の浅草橋)に出て来たことが始まりです。 「自分の家庭を円満に成り立たせることが最も大切なこと」とし、首都圏に暮らす家族の幸せを支える守り神として、多くの人に親しまれているそうです。 放生津八幡宮へは、あいの風とやま鉄道高岡駅より東新湊駅まで万葉線に 乗車して行きました。 東新湊駅より北西約600メートル位の位置で海沿いに鎮座しています。大伴家持ゆかりの神社らしくかなりの句碑が見られます。 【福岡】久留米市長門石にある九州八十八ヶ所百八霊場 94番札所大日寺 新たに ステキな【御朱印】がいただけるようになりました 【大日寺 見開き御朱印】… 桔梗山 三明院ききょうざん さんみょういん大分県中津市大字永添1802 宗派 真言宗 大覚寺派 御本尊 不動明王 九州八十八ヶ所百八霊場 第二十番札所… 市原・木更津・富津の人気のかわいい・かっこいい御朱印・御朱印帳を32件紹介!オススメの長福寿寺、笠森寺、高蔵寺、鶴峯八幡宮、八剱八幡神社などを掲載しています。御朱印の写真はもちろん、御朱印帳やご利益、アクセス、拝観時間など、御朱印めぐりに役立つ情報が満載! 八劔八幡神社 千葉県木更津市 八劔八幡神社の御朱印 【概略】 ヤマトタケルの東征のおり、走水から上総に渡ろうとしたとき海上で嵐に襲われたが、妻の弟橘姫が身を投じ海を鎮め、一行は無事渡り終えることができたという。