紫尾温泉 旅籠しび荘は温泉が自慢の民宿です。2つの自噴泉があり、温度の違う極上の湯を贅沢にご堪能頂けます。貸切ができる露天風呂もございます。お料理は地元産の食材を中心に獲れたての山、川、海の幸を中心とした旦那手作りのコースです。皆様の宿泊をお待ちしております。 和風ホテル くすのき荘. 鹿児島県 / 北薩摩 / 紫尾温泉 . 「神の湯」とも呼ばれる紫尾温泉に佇む当館。 自家源泉からの豊富な湯量を使用し源泉かけ流しの温泉を愉しめます。 夕食は山里ならではの薩摩の味わい深い季節会席料理。2016年12月リニューアル客室open! 宿泊のご予約はこちらから

鹿児島県紫尾温泉の旅館、四季の杜「紫尾庵」は、森閑とした竹林の中にある隠れ宿。お部屋は離れとなっており、各部屋源泉かけ流しのお風呂があります。お料理は厳選された地元の食材や旬の食材を使った創作懐石料理です。 ナビで紫尾温泉を指すと、温泉街っぽい旅館が並ぶ路に着いたので、そこを通ると突き当たに区営?の駐車場がありました!満車の場合は、坂上にもあります!無料で利用出来ま … 営業時間 10:00~21:00.

紫尾温泉 くすのき荘の宿泊プラン一覧。今オススメの『【 別邸 】本館より徒歩1分!離れ1棟貸切で感染症予防/3密回避プラン(素泊まり)』など、他にもお得なプランが満載! こんにちは。 本当はgwに大分に旅行の計画をたてていましたが、切迫気味の安静指示がでてしまったため、キャンセルしていました。 ようやく34週を過ぎたので、車で1時間ちょっとのところならと、一泊で旅行に行ってきました。 泊まったのは、紫尾温泉にあるくすのき荘というお宿です。 宿泊.

入浴料 500円~ 4.5 点 / 7件. 施設情報を見る; お気に入りに追加 > 匿名. 素朴で特別な設備ではありませんが紫尾温泉の魅力を十分に味わえる宿です。 テレビ: : 電話: : ポット: : お茶セット: : エアコン: : 歯磨きセット: : ヒゲ剃り: : ブラシ: : 石鹸(固形) ×: シャンプー: : リンス: : ボディソープ: : ドライヤー: ×: 浴衣・作務衣: : タオル: : バスタオル: ※トイレは全 くすのき荘に関する旅行者からの口コミ、写真、地図をトリップアドバイザーでチェック!旅行会社の価格を一括比較してお得に予約をすることができます。くすのき荘は、さつま町で4番目に人気の宿泊施 …

紫尾温泉くすのき荘さんへ. 『鹿児島 湯めぐり旅、1泊目のお宿はさつま町にある紫尾温泉の 四季の杜 紫尾庵広い敷地に離れ形式のゲストルームが6つ、各部屋 温泉付(内湯or露天)、食事は個室で...』出水・伊佐(鹿児島県)旅行についてゆっこさんの旅行記です。 予告通り、宿泊レポートを。鹿児島県紫尾温泉にある「くすのき荘」です。ここは2006年に大人のウォーカーで訪れて以来、再訪したくて仕方がなかった宿です。紫尾温泉は紫尾山麓の田園地帯にある北薩・ヌルヌル美肌湯の1つで、神社の下から湯が湧き出ているのです。 鹿児島県・紫尾温泉 くすのき荘 本文(原文) 私にとって、冬は お肌が乾燥してカサカサになる摩の季節。 そんな潤いに飢えたお肌にうってつけが ヌルヌルの温泉だ。 そういう美容液系の温泉は 九州にもいくつかあるが、 今回訪ねたのは、 紫尾温泉 くすのき荘の18枚の写真を掲載。部屋、温泉、食事、その他、の写真をフォトギャラリーでチェック。紫尾温泉 くすのき荘の宿泊予約は【楽天トラベル】で。 鹿児島県北部にある少々不便な場所の「紫尾温泉」、それでも年末年始や冬場等、日帰り温泉や宿泊で人で絶えない温泉地です。それは…「紫尾神社」から湧き出る温泉にあやかりたいからでしょうか?それとも地元ならではの楽しみ方が?…神社から湧き出る「神の湯」にて日帰りする?