お得な割引クーポンや宿泊プランを多数掲載!和倉温泉(能登半島)の日帰り温泉、旅館、ホテル、スーパー銭湯、スパを探すならニフティ温泉。口コミやランキングから、あなたにピッタリの温泉が見つかり … 多田屋のお得なクーポン・温泉情報・口コミ情報が満載。多田屋(能登半島)の写真やサービス案内から、周辺の日帰り温泉・スーパー銭湯・スパの情報も見つかります。 和倉温泉 多田屋の宿泊予約情報。和倉温泉の奥座敷にひっそりと佇む、創業130年を迎える温泉宿。プラン料金やアクセスはもちろん、女性会員が多いOZmallならではの口コミを参考にして。OZ限定プラン … 和倉温泉 多田屋に実際に宿泊した旅行者の旅行記・ブログ一覧。日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルで和倉温泉 多田屋の旅行記をチェック! 北陸新幹線が開通し、活気づく石川・富山方面。関東からはちょっと行きにくかった能登・和倉温泉もぐっと身近なものになった。そこで和倉温泉の名宿・多田屋の貴賓室「利久」をご紹介したい。客室の露天風呂が海のすぐ目の前にある素敵なお部屋だ。 多田屋[石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)]の施設情報。創業明治18年。鍋島藩最後の藩主・鍋島直虎の長女が女将を務めた歴史を残す宿。鮮魚を中心とした会席料理をご堪能ください。 『お正月は、主人のお父さんのお見舞いに行く予定で和倉温泉を予約していました。(9月に亡くなってしまいましたが)せっかく予約出来たので初の和倉温泉「多田屋」へ宿泊し...』和倉温泉(石川県)旅行についてyuririnさんの旅行記です。 和倉温泉 多田屋をオススメいたします。普段味わえない最高のロケーションを眺められる温泉のある宿で確実に思い出に残るかと思います。ご希望の貸切風呂などもあるので条件も良いかと。また拘り抜かれた館内やお部屋も寛ぎの時間を提供してくれるのでぜひ検討してみては如何でしょうか?