現在は具志川東中学校の体育館に集まり,地元の方に沖縄の伝統芸能である踊り「エイサー」を体験させて頂いています。この後はまた各ご家庭に戻り,食事やお風呂,沖縄のお話しを聞かせて頂いたりしながら就寝です。

第15回うるま市少年の主張大会.

第2回うるま市長杯ついに・・ついに・・やった~やりました~決勝まで登りつめました大会4日目準々決勝・準決勝が行われました。今日は天気予報は悪い予定でしたが梅雨の晴れ間で日差しが暑く試合も凄く・熱く・熱く・燃え上がりました。, 対戦校:具志川東中学校 【バドミントン】 試合日:6/1(金) 会場:宜野湾市民体育館. 高鍋東中学校(応援歌) Ⅱ♪尾鈴の山並み仰ぎ見てxx…♪ 木城小学校: Ⅱ♪xx…尾鈴の山の空のようにxx…♪ 山本小学校: Ⅰ♪尾鈴の麓遙かなるxx…♪ 国光原中学校: Ⅱ♪xx…北に尾鈴の山聳びゆxx…♪ 川南小学校: Ⅰ♪紫匂う 尾鈴山xx…♪ 唐瀬原中学校

1956年1月1日 - あげな中学校として設立認可。 1964年 - 具志川分校、川崎分校を合併。 1965年 - 校歌制定。 1976年 - 九州方面への修学旅行を初めて実施。 1979年8月14日 - 全九州バスケットボール選手権大会優勝。 1981年7月16日 - 具志川東中学校へ202名を分離。 対戦校:安富祖中学校 【女子バレーボール】 試合日:6/1(金) 会場:西原東中学校. copyright(c) Omiyahigashi Junior High School All Rights Reserved

2019年7月24日(水) 祝. 赤江東中学校は赤江浜に近いことから海の波を校章に入れた。 また、これからの赤江中学校とそこで学ぶ生徒の発展を願い、次の3つのことを図案化する波に託した。 ・勉学の向上 ・中学生に相応しい生活 …

【具志川東中学校】の総合質問掲示板です。授業・部活の悩みや学校生活についての疑問など、何でも書き込んで下さい! また、在校生・卒業生、及び保護者の方からは・・・ 続きを見る 私の母校の中学校は当時「日本で2番目に校歌が長い中学校」だと生徒の間で噂されていました。とはいえ、インターネットのない時代。その真偽や一番長い学校を調べる方法もありませんでした。今なら事実を検証できます。(文中敬称略)校歌が異常に長い東久留 決勝 VS 具志川東中学校 0-1 惜敗.

4.26 お問い合わせ. 東中学校 〒364-0004 埼玉県北本市山中2-128 電話:048-592-3145 ファックス:048-592-3149 具志川東は爆サイ.com沖縄版の沖縄不良・族掲示板で今人気の話題です。「べー…」などなど、具志川東に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよ …

うるま市立あげな中学校とは?goo Wikipedia (ウィキペディア) 。出典:Wikipedia(ウィキペディア)フリー百科事典。 那覇中学(沖縄県那覇市)の口コミです。「【総評】 一般的に普通の中学校ではあるが、那覇のど真ん中にあるため色々と問題も多い。 【学習環境】...」 うるま市立具志川東中学校 この項目は、 沖縄県 の 学校 に関連した 書きかけの項目 です。 この項目を加筆・訂正 などしてくださる 協力者を求めています ( P:教育 / PJ学校 )。 最優秀賞 【地区大会出場】 富山 萌音(中3) 2019年7月22日(月) から「沖縄県中学校野球選手権大会」が始ま … 学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式hpをご確認ください。 ... 具志川東中学校.

~~~ 具志川東中学校校歌 ~~~ 作詞:翁長 維行 作曲:長嶺 由照 一、 千年の歴史偲ばるる 祖先の里の地荒原 聖く雄々しき岩ケ根に 大空高くそびえ立つ とよむ具志川東中 二、 学友よ輪となり知を磨き きたえよ体健やかに 豊かな心育てつつ