2019 おきなわECOスピリットライド&ウォーク in 南城市(沖縄県 南城市佐敷新里1688 ユインチホテル南城(スタート・ゴール)、2019年2月24日(日)開催)の開催情報とエントリー方法。ウォーキング、ワンデーのイベントに参加するなら「スポーツエントリー」 ・【ユインチ☆コラム】謹賀新年☆初売セール開催中! ・【ユインチ☆コラム】寒い日にオススメ♪薬膳そば ・【ホテルイベント情報】朝日の出ヨガ ・新プラン「【 じゃらん限定 クリスマスセ..」登場! ・【ホテルイベント情報】ヨナグニウマ乗馬体験♪ ユインチホテル南城は、テニスやバスケットボールなどの屋内&屋外アクティビティ各種、敷地内プール2面、海の景色を望むお部屋(エアコン、液晶テレビ付)を提供しています。琉球ゴルフ倶楽部から … 会員登録無料!沖縄県民限定のおトクな価格でホテル宿泊やレストラン、レジャーが楽しめます。おでかけ情報も満載!沖縄県民のおでかけを応援するサイト「ちゅらとく」 開演:09:00 終了:10:00. ユインチホテル南城は沖縄県南城市のリゾートホテル。地元食材を活かしたお料理や天然温泉、スポーツやプールなどが充実した「スポーツカルチャーセンターペアーレ」などがお愉しみいただけます。 141121ユインチホテル南城のクリスマスイベント/料飲部 塀内啓太、マーケティング部 泉隆司 2014年11月21日 更新 タグ : 南城市 ユインチ ユインチホテル南城 タイフーンfm クリスマス イベント参加 - ウェルネスリゾート沖縄休暇センター ユインチホテル南城(沖縄県)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(207件)、写真(295枚)と沖縄県のお得な情報をご紹介しています。 会場. ユインチホテル南城 沖縄県南城市佐敷新里1688. ユインチホテル南城、南城市 - 「いいね!」2,473件 - 光と風のわったーリゾート、ユインチホテルから、南城市の風をお届けします。太平洋を見渡す眺望と、地元南城市の食材を使ったヘルシー料理、のんびりとした時間をお楽しみください ユインチホテル南城 ... アクティブに過ごしたい方やスポーツイベントにおすすめ。県内一高台にあるレジャープールは、大人も子供も楽しめる設備で大人気。 行事. ユインチホテル南城で、 屋外プールが6月からオープン!! by たかじー(@taka_g_gzm) Contents. ユインチホテル南城、高台からの景色と太古海水の天然温泉が自慢!7月〜9月はレジャープールopen♪、那覇空港から車で約40分。那覇空港自動車道・南風原北icから約15分。、駐車場:有り 400台 無 … 2020.01.01(水). ユインチホテル南城で、 屋外プールが6月からオープン!! by たかじー(@taka_g_gzm) Contents. ユインチホテル南城は沖縄県南城市のリゾートホテル。地元食材を活かしたお料理や天然温泉、スポーツやプールなどが充実した「スポーツカルチャーセンターペアーレ」などがお愉しみいただけます。 ユインチホテル南城カウントダウンイベント 2019年を華やかにスタートすることが出来ました。 ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。 関連宿ログ 【ユインチ☆コラム】ハロウィン装飾♪ 皆さまこんにちは(^^)/ ユインチホテル南城の仲田です! 10月に入り過ごしやすい季節になってきましたね♪ 皆様どのような秋をお過ごしでしょうか。 ユインチホテル南城では、ロビー入口にてハロウ… 問合. 日程. ユインチホテル南城は沖縄県南城市のリゾートホテル。地元食材を活かしたお料理や天然温泉、スポーツやプールなどが充実した「スポーツカルチャーセンターペアーレ」などがお愉しみいただけます。 ユインチホテル南城は沖縄県南城市のリゾートホテル。地元食材を活かしたお料理や天然温泉、スポーツやプールなどが充実した「スポーツカルチャーセンターペアーレ」などがお愉しみいただけます。

ユインチホテル南城 新型コロナウィルスの影響により、施設の営業有無、営業時間、プラン内容に変更がある場合がございます。 日々状況が変化しておりますので詳細については直接施設へお問い合わせく … ユインチホテル南城で、 屋外プールが6月からオープン!! by たかじー(@taka_g_gzm) Contents.

・【ユインチ☆コラム】冬の温活のすすめ! ・【ユインチ☆コラム】なんじぃサンタがやってきた♪ ・【ユインチ☆コラム】謹賀新年☆初売セール開催中! ・【ユインチ☆コラム】寒い日にオススメ♪薬膳そば ・【ホテルイベント情報】朝日の出ヨガ 沖縄県南城市佐敷字新里1688 / ユインチホテル南城は、南城市佐敷の丘の上に建つリゾートホテルです。琉球民族発祥の地・久高島や世界遺産に登録された斎場御嶽(せーふぁうたき)など、数々の名所や史跡は凛として厳かな雰囲気に包まれ、訪れる人を古代の時へ誘います。 ユインチホテル 新春琉球の宴.

時間.