川俣の「道の駅」リニューアル 新型コロナで1カ月遅れ 2020/06/20 10:20 テープカットし、リニューアルオープンを祝う道の駅かわまたの関係者=川俣町 道の駅とみうらに先月出展したカフェ。土日に東京から通ってくる店長さんは明るくて可愛い女性。こだわりのフレッシュバナナシェイクいただきました〜。使っているバナナはあの館山にあるバナナ専門店のも…(投稿日時:2020年07月06日 21:41)

干物は日替わりで、今日は鯵だということなのでこれにしましたが、 道の駅とみうらでランチにしました。 元祖フードコートという感じ。 道の駅とみうらは千葉県で一番最初にできた道の駅だそうです。 私が選んだのは干物定食750円 . 「房総の駅とみうら」と「道の駅とみうら ... 新型コロナウイルスには「あおさが効く」なんて話しがありますが、この1杯のお陰で私は元気でいられるのかもしれません! 道の駅とみうら 枇杷倶楽部 (みちのえきとみうら びわくらぶ) ジャンル: ソフトクリーム、レストラン(その他)、カレーライス: 予約・ お問い合わせ 0470-33-4611. 道の駅の新型コロナウイルス感染対策の取り組みについて これまで、店内の換気とアルコール消毒液の設置、スタッフにおいては、健康管理と衛生管理の徹底を行い、マスク着用を義務付けてきました。 道の駅とみうら枇杷倶楽部(南房総)へおでかけするならHolidayをチェック!口コミや写真など、ユーザーによるリアルな情報を紹介しています!道の駅とみうら枇杷倶楽部を含むおでかけプランや、周辺の観光スポット・グルメ・カフェの情報も充実。 道の駅とみうら ... また、今年は新型コロナウィルスの世界的な感染が現在も続いており、先の見えない状況ではありますが、私たちの平和展は今まで通り開催を予定しております。

住所 予約可否: 予約可. 予約可否: 予約可. まあこの頃はその情報知りませんで …

住所 【日光】今市の道の駅「日光街道ニコニコ本陣」の商業施設「ニコニコマルシェ」に七夕飾りが設置され、来店した家族連れなどが願いを込めた短冊を飾っている。7日まで。 道の駅とみうら枇杷倶楽部に寄ってみました。予想通り素敵なお庭が待っていました。春のお花達が盛り沢山、素敵です!でも、残念ながらいつもよりずっと静かです。 道の駅とみうら 枇杷倶楽部 (みちのえきとみうら びわくらぶ) ジャンル: ソフトクリーム、レストラン(その他)、カレーライス 予約・ お問い合わせ 0470-33-4611. タイムズクラブのたのしい街特別版「行ってみよう!たのしい街」ページです。千葉県南房総市にある「道の駅とみうら 枇杷倶楽部」は全国でも有数の道の駅。房州産ビワを使った「びわソフト」や「びわカレー」や、イチゴ狩りが楽しめる「枇杷倶楽部苺庭園」などを紹介します。 道の駅とみうら 枇杷倶楽部 住所 千葉県南房総市富浦町青木123-1 電話番号 0470334611 時間 9:15-18:00 休業日 年中無休\※レストラン等一部お休みの場合が年間数日あり