大分県の中津駅から博多駅まで特急の四枚切符でいくらか教えてください。それより安い手段で博多にいける方法があれば教えてください。中津(大分県)~博多(福岡市内)間の4枚きっぷ指定席の料金は、9,800円で2ヶ月間有効です。 中津(大分)駅のソニック・にちりんの時刻表ダイヤ(宮崎空港方面、博多方面)の情報を掲載しています。平日ダイヤ・土曜ダイヤ・日曜・祝日ダイヤを掲載。日付指定して時刻表を検索することもでき … 中津駅 小倉駅 広島駅で旅行にいきます。中津駅からはソニック8号に乗っていきます。小倉駅の何番ホームにソニック8号は停車するのでしょうか?また、ソニックを降りてから小倉駅の三階改札口に中津駅から小倉駅までの切符を通せばいいの

なお、割引には 片道・往復・連続で201km以上利用した場合 という条件がついています。小倉〜宮崎、大分〜宮崎の場合は201km以上なので、片道でも割引が適用されます。 価格を比較. 博多から主な区間の料金は以下の通りです。 ※下段は乗車券+特急料金の内訳です。 1往復だけ小倉駅に乗り入れていた「にちりん」の小倉駅 - 大分駅間を「ソニック」として系統分離。下りは201号の号数を与え、上りは博多行きに延長の上62号とする。 7月19日:883系電車をリニューアルした上で全列車7両編成化。 山陽新幹線と在来線の乗継駅は次のとおりです。 (1)佐賀、長崎及び佐世保…博多 (九州新幹線新鳥栖駅での乗り継ぎはできません。) (2)中津、別府・大分、延岡・南延岡及び宮崎・都城発 …小倉 途中駅で下車した場合は、前途無効です。 (インターネットオプションから「背景の色とイメージを印刷する」の設定をすると見やすく印刷ができます。) 中津駅 ... ソニック 2 12 博多 ソニック 4 50 博多 25 小倉 38 門司港 53 門司港 7.

ただし、小倉駅で進行方向が変わる関係上、 博多~小倉間は逆向きになるので注意しましょう。 特急ソニックの通常料金. 上で紹介した各きっぷと、所定の運賃・料金を比較してみます。