大阪にはコリアンタウンが2箇所あることをあなたはご存知でしょうか。鶴橋と生野にそれぞれコリアンタウンがあり、一歩足を踏み入れるとそこは韓国のようです。今回はおすすめの韓国グルメ、コスメ、お土産など様々な情報をまるごと解説いたします!

街歩きokinawa 59,976 views 先日東上野のコリアンタウン上野駅から徒歩8分…東上野のコリアンタウン…この辺りは、老舗焼肉屋そうでごった返している…町中華ならぬ町焼肉aka大衆焼肉…その雰囲気は異国情緒に溢れている…ショートトリップ… 日本らしからぬ街並み… お得なクーポン付きの最新のコリアタウンマップです。 画面の一番下にpdfもありますので、ダウンロードして印刷してご活用ください。 マップは無料で商店街西入口と各店でも配布しています。 ※正月元旦から4日までは配布していません。 新宿からjr山手線でたった1駅。『新大久保』駅の改札を出るとそこには韓国の街が広がっています。辛党グルメも、韓流ドラマにはまっている人も大いに楽しめる新大久保コリアンタウンを、3つのエリアに分けてご案内します。 名物グルメの食べ歩きも楽しみな大久保コリアンタウンに始まり、戸山公園の豊かな自然を楽しみ、伝統建築にふれる木組み博物館や名門・早稲田大学、文教地区の歴史を今に伝える永青文庫や鳩山会館など、明治から現在までの文化の変遷を楽しむ散歩コース。 新大久保コリアンタウン. 新大久保に行ってみた23【コリアンタウン】 ホストの自慢話が聞けるかも⁈ 韓国料理店への連続訪問のパート23になります。 このシリーズの17でオムニ食堂3号店を訪問済みでしたので、他の系列店は紹介の必要がないと思っていたのですが、実は経営が違うよ! コリアンタウンのコスメ店では、一番人気を確立してました☆ 緊急事態宣言解除後初の日曜日とあって、みなさん入り口のマスクや消毒ジェル売り場を通り越して、韓国コスメを真っ先に選んでいました。 【ドヤ街・山谷】東京のドヤ街・山谷を歩く・やっと来る事が出来た・初めての山谷歩き・A slum doesn't exist in Japan - Duration: 9:43.

コリアンタウンといえば「新大久保」です。しかし、それ以外にも「鶴橋」や「大阪」、「生野」など日本にはたくさんのコリアタウンがあります!このページでは、食べ歩きや韓流グッズが買える日本のコリアンタウンをまとめてみました。 古い世代には昭和37(1962)年に発生、160人が死亡した悲惨極まりない「三河島事故」で知られる場所だが、今となってはホームから見える風景には廃校になった旧真土小学校があり、毎年ここで在日コリアン祭り「統一マダン東京」が開催されている通り、東京でも屈指のガチなコリアタウンだ。 新大久保はコリアンタウンとして有名な街!でも実際どんなお店や文化があるの?そんな今更聞けない新大久保事情を解説します!インスタ映えスポットや話題のグルメやコスメなど、いろいろなものが集まるコリアンタウンは魅力がいっぱいですよ 大阪には、まるで韓国旅行にきているような気分を味わえる「コリアンタウン」という場所がありますが、今回はそちらで頂ける、オススメの食べ歩きスイーツが食べられるお店を紹介したいと思います! 基 本 情 報 : 住 所: 千葉県松戸市新松戸2-107 交 通: 電 話: 047-309-0086 営業時間: 10:00 ~ 22:00 遊技料金

%E3%82%89 %E3%81%84%E3%81%A4 %E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC