平成17年12月1日より山北町より委託を受け、当社にて運行しております。レトロ調とボンネット型の小型バス2台で、色は山北町の花「やまぶき」と同町の自然の豊かさを表現した深みのある緑色のツートンカラーです。 貸切バス; 会社概要; レトロバス. Google MAPのストリートビューでリモートバス旅気分!大阪・福岡編(2) : 貸切バスを料金格安でレンタル予約。貸切バスは送迎・視察・研修・合宿・結婚式などにご利用下さい。マイクロバス・小型バス・中型バス・大型バス、サロンバス、年間3,000台の運行と満足度98%の実績。

アップスターでは、レトロでお洒落な外国車両をドライバー付きで貸し出しています。 友人やサークル仲間等での集まりに、ぜひご活用ください。 一般の貸し切りバスでは体験できない特別な時間を演出させていただきます。 お問い合わせはメールまたはお電話にて承ります。

山北循環バス. 銀河鉄道バスでは昭和のノスタルジックバス・日野rc(rc701p・1981年式)を所有しています。東京都の排ガス規制をクリアした同型バスは日本でこの1台だけになります。昔のバス・旧型バスとしては大変非常に希少価値が高いバスです。日野rcは通常の貸切バスとしてご利用いただけます。 愛媛県の山間部、周囲を1,000m級の山々に囲まれた町、内子町。ここは、木蝋と生糸の生産、及び銅の生産などで栄えた町で、町並み保存運動もあって、今でも古い町並みが残る観光の町となっています。今回は、この古い町並みを、名物のレトロバス「ちゃがまる」で訪ねてみることにしました。 貸切バスは、主に県内景勝地、四国霊場八十八ヶ所順拝をはじめ、遠くは北陸、関東、南紀、山陰、九州に及びお客さまのご要望に応じて広範囲に展開しております。便利なバスをぜひご利用ください。 貸切電車(カフェトラム・観光レトロ電車「かごでん」等)・貸切バスのご案内 .
沖縄バス公式webサイト。沖縄本島の路線バス、空港リムジンバスの運行情報、路線・運賃・時刻表検索が可能です。また、沖縄観光に便利な貸切バス、ツアーバスを運行しています。沖縄本島の定期観光バスツアーについてはお気軽にご用命ください。 昭和55年式の車両で運行開始から35年を越える 日本で唯一現役の「RL型バス」 レトロバス. 富士急バス株式会社に関するページ。富士急山梨バスの最新情報をご覧いただけます。 富士急山梨バスの最新情報をご覧いただけます。 富士北麓周辺の乗合バス、貸切・高速バスの運行案内 - 富士急バス

河口湖周遊バス、西湖周遊バス、鳴沢・精進湖・本栖湖周遊バスに関するページ。120%の安全運転で、快適な交通サービスの提供に努める、富士急のバス最新情報をご覧いただけます。
【ボンネットバス伊豆の踊子号】の貸切旅行でした。(その4) (その4) 続いて静岡県伊豆の国市・旧韮山地区にある世界遺産・韮山反射炉に到着したものの誰一人として反射炉の見学に行く者はおらず全員が反射炉を背景にした撮影に夢中になりました。 愛媛県四国観光タクシー,ハイヤー,ボンネットバス,貸切バス,観光バス,レトロバス,マイクロバス,一般貨物運送業,貸切旅客運送業,土木業建築業, 〒798-3321愛媛県宇和島市津島町下畑地1540-1 TEL 0895-32-5968 FAX 0895-32-5975

貸切電車; 貸切バス; 貸切電車 使い方無限大。市電の貸切り!あなたも電車を貸し切ってみませんか?