大理に到着をしたのは日が沈んだころ。古城の雰囲気溢れる歴史地区を予想していたのだが、周りには風車のモニュメントをはじめとする近代建築ばかり。大理には大理古城エリアと下関エリアに分かれているらしく、ここは大理古城から14km離れた下関エリアのよう。 雲南省の古より続く都を巡りながら、1000年以上に渡って栄えた交易路・茶馬古道を辿ります 雲南省古都散歩 ~千年の交易路、茶馬古道を訪れる~ 8日間 cpkk. 雲南省(うんなんしょう、中国語:云南省、拼音:Yúnnán Shěng、英語:Yunnan)は、中華人民共和国 西南部に位置する省。 略称は雲、または滇(てん)。 省都は昆明市。 省名は雲嶺(四川省との境の山地)の南にあることに由来する。 『雲南省各地から日本に研修に来ていた皆さんたちを訪ね、ホームステイさせてもらいながら、旅行させてもらいました。地元のみなさんの生活の中に溶け込み、同じ人として話し...』雲南省(中国)旅行についてmochanさんの旅行記です。 『麗江では少ないレジャー日和を利用し、標高4000m超えの山登りをした。標高差による気圧の変化に耐えられる程に体力が回復しているのが分かった。なので、次はシャング...』雲南省(中国)旅行についてToshさんの旅行記です。

今回は2013年2月に雲南省での妻グラフィーを紹介します。 夫と知り合ったのは2011年の9月頃、夫は大阪で私は名古屋での遠距離恋愛でした。 知り合って1年で結婚しましたが、この間デートはわずか3回、夫のご両親への挨拶は1回。 中国雲南省で新たな殺人ウイルスが! 「致死率50%」「24時間以内に死ぬ」 3月24日、中国の「環球時報」の報道によれば、中国・雲南省の男性が長距離バスで移動中に体調に異変を感じ、そのまま急死し …