更にモール温泉を堪能しようと十勝川温泉第一ホテルにお泊まりしました前回の帯広旅で、日帰り入浴で利用しお風呂が広々~気持ちよかったので今回は宿泊で第一ホテルはベ… 十勝川温泉観光ガイドセンターご利用の皆様へ 2019/12/17 アクセス 路線バス十勝川温泉線 運行ダイヤ改正のお知らせ 2019/10/02 温泉・宿 10月1日より日帰り入浴料金改定のご案内 2019/08/30 温泉・宿

十勝川温泉 富士ホテル[北海道 帯広,十勝,えりも]を、楽天トラベル、jtb、一休などの人気サイトからまとめて比較して予約できます。もちろん旅行会社のポイントも貯まります。 十勝川温泉 笹井ホテルの宿泊プラン一覧。今オススメの『【日帰り】朝風呂満喫♪笹井源泉&朝食は和洋約30品のバイキング 』など、他にもお得なプランが満載! ご予約は公式サイトがお得!十勝川温泉第一ホテル豊洲亭(ほうしゅうてい)・豆陽亭(とうようてい)。宿前を流れる十勝川と雄大な十勝の風景、十勝ならではの食、モール温泉をゆっくりお楽しみください。 十勝川温泉第一ホテル に関する旅行者からの口コミ、写真、地図をトリップアドバイザーでチェック!旅行会社の価格を一括比較してお得に予約をすることができます。十勝川温泉第一ホテル は、北海道で1番目に人気の宿泊施設です。 開催日と私の休日が合わずなかなか行けずじまいだった十勝川温泉観月苑の日帰り入浴&朝食バイキングプラン。 やっと予約がとれたので行ってきました。 今回は観月苑… 十勝川温泉♨️観月苑で朝風呂&朝食バイキング | 釣り・温泉・食べ歩き お出かけ日記. 普通に日帰り入浴をすると、1回1,000円~1,500円かかりますので、とってもお得になっています。 湯めぐり手形で十勝川温泉をお楽しみください(^^)/ ※ガーデンスパ十勝川温泉のスパは、湯めぐり手形でのご利用対象外となっております。 予めご了承ください。 十勝川温泉 jr帯広駅から車で20分。バスの場合は帯広駅北口バスのりばから約30分。(第一ホテル下車) 基本情報; 料金・宿泊プラン; 写真; 地図・ アクセス; お知らせ・ ブログ; 周辺観光; 日帰り・ デイユース; クチコミ (2251件) 十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・評判. 十勝平野を見下ろす丘の上のホテル。北海道遺産の天然モール温泉のかけ流しのお風呂。日帰り健康ランド「華のゆ」では10種類以上のお風呂とサウナを堪能いただけます。ご宿泊者専用の12階展望風呂からは四季折々の風景をお楽しみいただけます。

世界でも数か所しかないという植物性の温泉「モール温泉」が湧く十勝川温泉。日帰り入浴施設・ガーデンスパ十勝川温泉があり、気軽に浸かることができる。十勝が丘公園十勝ネイチャーセンター温泉宿ホテル大平原十勝川温泉第一ホテル 豊洲亭・豆陽亭観月苑 十勝川の風景を一望出来る川側確約のお部屋もお選びいただけます。 tokachi modern 北海道の日帰り温泉をエリア別で紹介します。特に温泉の質を重視してランキングしましたので、温泉好きの方は必見です。日帰り温泉施設に特化していますので、他のサイトより詳細に解説しています。 十勝川を眼下に遠く連なる日高山脈を一望できるロケーション。ゆったりとモール温泉に浸かれる露天風呂付き和室を9室ご用意しております。 tokachi river view 十勝川ビュー確約の客室も. 開催日と私の休日が合わずなかなか行けずじまいだった十勝川温泉観月苑の日帰り入浴&朝食バイキングプラン。 やっと予約がとれたので行ってきました。 今回は観月苑… 十勝川温泉♨️観月苑で朝風呂&朝食バイキング | 釣り・温泉・食べ歩き お出かけ日記.