jr東日本米沢駅構内のご案内をいたします。 当ページでは、JavaScriptを使用しております。 ご使用のブラウザのJavaScript機能を有効にして、ページを再読込してください。
全て坂町駅行ではなく、 羽前椿駅、小国駅、今泉駅、 快速新潟駅行きもあり、 山形県と新潟県の県境エリアは. 窓から覗きこみました。 座席. 米沢駅(よねざわえき)は、山形県 米沢市駅前一丁目にある、東日本旅客鉄道(jr東日本)の駅である。. 夕飯も購入したので帰ります。 山交バスの「米沢駅前」バス停留所情報をご案内。バス停地図や米沢駅前に停車するバス路線系統一覧をご覧いただけます。米沢駅前のバス時刻表やバス路線図、周辺観光施設やコンビニも乗換案内nextのサービスでサポート充実! 東京から山形のJR東北新幹線を利用した時刻表です。発着の時刻、所要時間を一覧で確認できます。東京から山形の運賃や途中の停車駅も確認できます。新幹線チケットの予約も行えます。 山交バスの「山形駅前」バス停留所情報をご案内。バス停地図や山形駅前に停車するバス路線系統一覧をご覧いただけます。山形駅前のバス時刻表やバス路線図、周辺観光施設やコンビニも乗換案内nextのサービスでサポート充実! 仙台空港 → 山形の乗換案内です。全国の電車、飛行機、バス、フェリーの時刻表・運賃・乗換案内・路線図・定期代・18きっぷなどが調べられます。スポットや住所までの検索も可能。始発・終電検索、運行情報、構内図、出口案内、地図も提供中。 ゆったりとした座席。 乗りたいなぁ~。 回送列車になりました. 平日 土曜 日曜・祝日. ダイジェスト新庄駅はかなりカオスです() 山形行き発車です。 大石田から帰宅の高校生で終始混雑してました。 ラッシュにもまれながら17:23、山形に到着です。 夕飯を購入します。 山形17:35発 山形線 米沢行き. 次の乗り換えが便利になる乗車位置をご案内します。 ※進行方向の先頭車両から 両目を表しています(号車番号ではありません)。 山形から米沢のJR奥羽本線(福島-横手)を利用した時刻表です。発着の時刻、所要時間を一覧で確認できます。山形から米沢の運賃や途中の停車駅も確認できます。新幹線チケットの予約も行えます。 8: 00 山形行 【始発】 つばさ175号. 米坂線の米沢駅発着は. 日付指定 ※指定日の4:00~翌3:59までの時刻表を表示します。 6: 12 新庄行 【始発】 つばさ121号. 東京駅6番線 JR京浜東北・根岸線 普通 磯子行き 22:34発. 7: 08 新庄行 【始発】 つばさ123号. 48 新庄行 【始発】 つばさ73号. 米沢駅4番線ホームに . 到着しました。 運転席.
新潟 → 山形の乗換案内です。全国の電車、飛行機、バス、フェリーの時刻表・運賃・乗換案内・路線図・定期代・18きっぷなどが調べられます。スポットや住所までの検索も可能。始発・終電検索、運行情報、構内図、出口案内、地図も提供中。 山形県の南部、置賜地方の中心都市である米沢市の代表駅であり、山形新幹線つばさの全列車が停車 … 東京駅 : 山形新幹線 新庄方面 2020/07/04(土) 条件変更 印刷. 仙台 → 米沢の乗換案内です。全国の電車、飛行機、バス、フェリーの時刻表・運賃・乗換案内・路線図・定期代・18きっぷなどが調べられます。スポットや住所までの検索も可能。始発・終電検索、運行情報、構内図、出口案内、地図も提供中。