南海電鉄は大阪市と和歌山県北部を結ぶ、関西私鉄の1社。ターミナル駅は大阪市のど真ん中ミナミにある、南海なんば駅です。難波と和歌山市間を走る南海本線から枝分かれする形で関西空港線が伸びており、関西空港となんばの間を特急ラピートが走っています。 泉北ライナー. 特急券の発売場所 ラピート・サザン・こうや・りんかん. 南海なんば~関西国際空港をつなぐラピートに格安で乗る方法がいくつかあるので解説します。 管理人はかなりの頻度で乗車するので、切実な問題です。飛行機に乗る前に疲れてしまいたくないので追加料 … 南海電車主要駅、泉北線各駅(深井駅を除く)、南海国際旅行主要営業所、全国主要旅行代理店. 南海電気鉄道株式会社(なんかいでんきてつどう、英: Nankai Electric Railway Co., Ltd. )は、大阪の難波と和歌山・関西国際空港・高野山などを結ぶ鉄道を経営する会社。 総営業キロは154.0km。一般的には「南海」もしくは「南海電鉄」と略されるほか、「南海電車」の呼称がある。 なんと、 南海電鉄でも 東京で使っている「Suica」がそのまま使えます。 ですが、私たちが乗りたいのは 「特急ラピート」 ですので、特急券が必要になります。 ちたにみ、現在は窓口で乗車券と特急券を合わせて買うと300円ほどお安くなりますよ! 南海・特急チケットレスサービスのご紹介サイトです。ラピート、サザン、りんかん、こうやなどの南海電鉄の特急券購入・座席指定が簡単にご利用いただけます。 なんば駅2f・3f特急券・座席指定券売場、南海国際旅行主要営業所、南海電車主要駅、全国主要旅行代理店 ※1か月前から発売いたします。 ※当日空席がある場合は、指定席自動販売機でもお買い求めいただけます。 特急券の発売場所. 南海電鉄が運行する、なんば〜関西国際空港を結ぶ特急列車「ラピート」の、「スーパーシート」に、「レギュラーシート」の値段で乗れるキャンペーンが開催されているので、「スーパーシート」に乗ってみた。キャンペーンの適用条件は、特急ラピートの特急券を 南海電車主要駅および泉北線各駅(深井 …