お気軽に深谷とふっかちゃんについて知ることが出来ます♪ ファンの皆様に送っていただいたふっかちゃんの写真はアルバムにしました。是非ご覧ください♪. ミュージアムはココだよ~ たくさんのふっかちゃんがお出むかえ~ ゆるキャラグランプリのトロフィー・メダル. Youtubeにて動画を公開中ですY(o0ω0o)Y 3つの密編 手洗い編. 『カパルは、ふっかちゃんのお嫁さんなんです。』 今回取材にご協力頂いた深谷市役所協働推進課飯島さん。 えーーーーーーーーーー⁉ カパルとふっかちゃんが、夫婦だということは、知っていたが、 カパルが夫で、ふっかちゃんが、お嫁さんだと思っていた。

キッズスペースは� ふっかちゃんからのおねがい動画 . ふっかちゃんソーシャルディスタンス. 今日は、田辺市目良にあるお好み焼き屋さん「ふっちゃん」に、加圧トレーニング帰りでちょっとお疲れの にゃーむ君と行ってきました。 ふっちゃんは、かんぽの宿の目の前にあるお好み焼き屋さんです。 和歌山・田辺にあるお好み焼き屋さん「ふっちゃん」に行ってきました。

%E4%BA%AC%E9%83%BD %E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%AB %E4%BD%93%E8%82%B2%E9%A4%A8