2:I4z 19:18. まあ一番上はしゃーない. 神奈川と、大阪は、警察の不祥事が多いと単純に思われてる方や、お怒りの方が多いと思います。 神奈川と、大阪は、警察の不祥事が多いという 神奈川県警の無能伝説まとめ!不祥事最新一覧は?犯罪を地産地消!神奈川県警の無能伝説とは?警察の不祥事を坂本堤弁護士一家殺害事件から一覧で紹介!なぜここまで不手際が?もみ消し・隠蔽がヤバ … この要綱は、平成24年4月1日から施行する。 附則. 神奈川県警の不祥事で打線組んだwywywywywywywy 32コメント ; 9KB; 全部; 1-100; 最新50; ★スマホ版★; 掲示板に戻る ★ULA版★; このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています. 警察の恥さらしめが ちな福岡県警. 2 神奈川県事故・不祥事防止対策要綱(平成9年9月9日施行)は、廃止する。 附則.
3:CrN 19:19.

しゃーない ちな愛知県警. この要綱は、平成20年4月1日から施行する。 附則. 8:jqX 19:21. 25:mfZ 19:24. レジェンドレジェンドアンドレジェンド. 神奈川県警察の不祥事 – wikipedia . 我が神奈川県警は流石やね.

そのデータでは、奈良県警の不祥事の数は12件、神奈川県警は27件、神奈川の方が倍以上あるから、やっぱ神奈川県の方がダメじゃんと思うでしょう。 ですが、職員の数は奈良県警は約2000人、神奈川県は約17000人、約8倍の差があります。 この要綱は、平成22年4月1日から施行する。 附則. 106: グライムズ(神奈川県) 2007/05/26(土) 21:56:02 >>50 え!!?? それ専用に運営してたの!? そりゃあ当然逮捕だわ バカ丸出しだなここの管理人 . 打線組んだら紅白戦できそう.
神奈川県警内部で何か不祥事があったな。目を逸らすための逮捕だろ . この要綱は、平成25年4月1日から施行する。 附則. 9月 大和警察署の巡査部長(37)が電車内で女子高校生を隠し撮りしたとして、神奈川県警は県迷惑行為防止条例違反で現行犯逮捕 。 小学校への襲撃予告をネット上に書いたとして少年を7月に逮捕したが、少年のパソコンが外部から不正操作されていた事が分かり、誤認であったとして謝罪をした。 5:lfk 19:20. 6:【スレ主】19:20.

%E4%BC%91%E6%9A%87%E6%9D%91 %E6%8C%87%E5%AE%BF %E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3