でも このあと 時雨れたり 大雨になったりで 広場に積もった雪塊が ズンズン小さくなっていくのが 天王グリーンランドの食菜館くららでは地元産の新鮮な野菜や加工品をお手頃価格で取り揃えています。地元の農家さんが育てた新鮮で安全な野菜が毎日届けられます。 くららあん、旬の地元野菜、ハタハタ: 施設の紹介: 天王グリーンランド「道の駅てんのう」は、シンボルタワーの「天王スカイタワー」をはじめ、農産物直売所「食菜館くらら」や天然温泉を併設しており … ・食菜館くらら(天王グリーンランド) ・ana festa 大館能代空港 ・西武秋田店(地下1階食料品売場・秋田銘産品) ・安藤醸造(本店・北浦本館、花上庵) ・秋田まるごとおみやげ市場(秋田まるごと市場内) ・newdays秋田ぽぽろーど店(jr秋田駅改札口正面) 産直センター【食菜館くらら】からのお知らせです。 食菜館くららの宅配サービス「手ぶらでくらら♪」は、2017年12月30日にて終了とさせていただきます。 今までご利用くださいました皆様、誠にありがとうございました。

食菜館くらら レジ前の冷蔵ショーケースに鎮座してますよ~♪(*^-^*) ← 作業終了後 加工室から出たら お日様がキラキラしてました. 食菜館くららより、 天王スカイタワー1階へ移動致しました、 それに伴い、道の駅スタンプも移動しております。 ご迷惑をお掛け致しますが、 ご理解の程宜しくお願い致します。 食菜館くららに観光情報コーナーあり。潟上や男鹿の観光情報はこちらで。 The sightseeing information corner is located on the first floor of the Sky Tower. 秋田県の直売所「道の駅てんのう 食菜館くらら 産直センター」をご紹介します。里の物語は日本全国の農山漁村の旬の魅力を伝える総合情報サイトです。 ・食菜館くらら内インフォメーション (営業時間:9時~18時) ・天王温泉くらら (営業時間:9時~22時 最終入館21時半) にて販売中です。 価格は1冊300円(税込)でございます。 ぜひご利用ください … Get information about Katagami and Oga here. この日の三番目の訪問先 「食菜館くらら」へ立寄りました。 田県潟上市天王の「食菜館くらら」は、おししくて安全、豊富な品揃えの新鮮産直食材・物産品です。 地元の新鮮野菜や果物、魚介類などを販売 秋田県潟上市天王の「食菜館くらら」は、おししくて安全、豊富な品揃えの新鮮産直食材・物産品です。 食菜館くららからのお知らせ. 食菜館くらら (2011/05/09) 水道100周年記念でボトルドウオーターを一般販売 北九州 (2011/05/09) 東京油田 (2011/05/09) しむかっぷサクラマスプロジェクト (2011/05/09) 沖縄 石垣市 日本最南端の回転寿司 (2011/05/08) よこすかカレーフェスティバル (2011/05/08) 食菜館くらら 交流ロビーにて、食菜館出荷組合の皆さんによる手づくりの手芸品や雑貨などの展示 販売 問合せ先:道の駅てんのう TEL:018-878-9871 食菜館くらら周辺の今日の天気、明日の天気、気温・降水量・風向・風速、週間天気、警報・注意報をお伝えします。周辺の地図やお店・施設検索もできます。