宅配便・郵便の配達日数. 区 地名 読み方; 緑区 : 小食土町: やさしどちょう: 緑区: 誉田町: ほんだちょう: 中央区: 生実町: おゆみちょう: 中央区: 登戸: のぶと: 花見川区: 犢橋町: こてはしちょう: 花見川区: 千種町: ちぐさちょう: 若葉区: 愛生町: あいおいちょう: 美浜区: 真砂: まさご: 船橋市: 行行林: おどろばやし: 船橋�

すいません、お恥ずかしながら質問させて頂きます。埼玉県にある「比企郡」は、何と読むのでしょうか??また、その比企郡にある、「八幡」は、「やはた」と読むのか「はちまん」と読むのかわかりません。知っておられましたら、教えてく 西京極郡町の読み方. にしきょうごくごおりちょう きょうとふ きょうとしうきょうく. 南牧村: なんもくむら 群馬県甘楽郡、みなみまきむら 長野県南佐久郡; 市、区、町、村の類別を除いた部分が同一の市区町村 読み方も同じもの. 京都府 京都市右京区 西京極郡町. 読み方: ひろしま/けん: 面積: 8,479.64平方キロメートル: 2020年(令和2年)1月1日時点の全国都道府県市区町村別面積調による。 人口: 2,843,990人: 2015年(平成27年)10月1日実施の国勢調査による。 市区郡町村数: 14市8行政区5郡9町