〒621-0812 京都府亀岡市横町23番地(西キャンパス・本館) 京都府亀岡市北古世町1丁目5-12 (東キャンパス) tel 0771-22-0103 fax 0771-22-0128 亀岡市観光の口コミを集めました!亀岡市のグルメ、などの観光スポット、季節ごとのイベント、亀岡市観光のモデルコース、人気スポットを一挙公開!亀岡市のホテル、入場券、レストラン予約はトリップアドバイザーで一括管理! 日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、亀岡で人気のお店 (ランチ) 169件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。 日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、亀岡で人気のお店 (ランチ) 169件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。 亀岡(京都)で人気の観光スポットをランキング形式でご紹介!旅行者のクチコミをもとに亀岡の観光スポットが探せます。最新の観光スポット情報は日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルで …

約21,600人の観客収容能力を誇る、京都府内唯一の専用球技場。京都サンガf.c.のホームスタジアムとして活用されるほか、サッカーやラグビーなどの国際試合が開催可能な施設であり、音楽や地域振興など、府内最大級のイベント会場となります。

亀岡運動公園・さくら公園では、亀岡の豊かな自然の中、広い敷地を利用して 様々なスポーツを楽しめる施設や、小さなお子様も楽しめる公園などがございます。 市内・市外広く様々な方にご利用いただける施設として、 四季の変化を楽しめる様々なイベントを定期的に開催しております。

亀岡市では、3月25日から4月9日まで亀岡さくらウィークと称して、亀岡市内の桜の名所のライトアップや桜シャトルバスの運行、フォトコンテストが実施されます。 Yahoo!地図では、京都府亀岡市の地図情報及び航空写真を提供しております。主要な施設名、地名、住所、郵便番号などから詳細地図の検索が可能です。

亀岡市では、3月25日から4月9日まで亀岡さくらウィークと称して、亀岡市内の桜の名所のライトアップや桜シャトルバスの運行、フォトコンテストが実施されます。 トレジャーハンター「亀岡店」のご案内をしております。京都府亀岡市でリサイクルショップをお探しなら国道9号線沿いトレジャーハンター亀岡店をぜひご利用ください。営業時間は10:00~20:00。亀岡市役所近く。年中無休で営業しております。 お得な割引クーポンや宿泊プランを多数掲載!亀岡の日帰り温泉、スーパー銭湯、旅館、ホテル、スパを探すならニフティ温泉。口コミやランキングから、あなたにピッタリの温泉が見つかります。 Yahoo!地図では、京都府亀岡市の地図情報及び航空写真を提供しております。主要な施設名、地名、住所、郵便番号などから詳細地図の検索が可能です。 亀岡市ジュニア陸上教室の延期についてのお知らせ 新型コロナウイルスの感染症拡大による緊急事態宣言が解除され,亀岡市内の小学校においても6月1日から再開されるなど,徐々に普段の生活に戻りつつあります。 JR西日本の公式サイト。時刻表・運賃・トクトクきっぷ・ICOCA・駅・路線図などの営業情報や西日本各地の観光情報、エクスプレス予約・e5489plusなどの予約サービスについてご案内しています。

京都府亀岡市横町23番地(西キャンパス・本館) 京都府亀岡市北古世町1丁目5-12 (東キャンパス) TEL 0771-22-0103 FAX 0771-22-0128 ・会報誌【商工亀岡】バックナンバー ・経営・経済動向調査 ・意見/要望活動 ・かめおかスローフード物語 ・亀岡商工会議所フェイスブック; 取引を拡大したい ・ザ ビジネスモール ・特産品pr ・gs1事業者コード; 福利厚生を充実させたい

亀岡にあるレストラン350件を一般ユーザーの口コミをもとに集計した様々なグルメランキングから探すことができます。美味しいレストランや、人気のレストランが簡単に見つかります! 亀岡市でおすすめの観光スポット79ヶ所をセレクト!おすすめの保津川下りや愛宕神社などを口コミランキングでご紹介。亀岡市周辺で観光スポットを探すならじゃらんnet。

今、亀岡が熱いんです!

亀岡市内の新型コロナウイルス感染状況について(3月30日) 市長からのコメント 新型コロナウイルス感染者(3例目)の確認に対する市長からのコメント(4月13日)

亀岡(京都府)のグルメ・レストランをお探しならトリップアドバイザーで口コミや写真、地図、ランキングをチェック!亀岡にある342 件のグルメに関する539 件の口コミを紹介しています。 お得な割引クーポンや宿泊プランを多数掲載!亀岡の日帰り温泉、スーパー銭湯、旅館、ホテル、スパを探すならニフティ温泉。口コミやランキングから、あなたにピッタリの温泉が見つかります。 亀岡市観光協会のページです。亀岡の観光の見どころや、湯の花温泉、保津川下り、嵯峨野トロッコ列車の紹介はもちろん亀岡の、四季の花や、グルメ情報、イベント情報を発信しております。いろいろな亀岡を探索して頂きながら、あなただけの亀岡を探してみてください! !2020年1月放映、nhk大河ドラマ「麒麟がくる」の主人公・明智光秀ゆかりの地、亀岡。その亀岡に来年、京都サンガf.c.のホームスタジアムとなる「サンガスタジアム by kyocera」がオープンするのはご存知ですか〜?今年12月完成予定、絶賛建設中のスタジアム。