6月9日にふっかちゃん専用公用車「大(お)ねぎジェット号」の贈呈式があったよぉ!インスタグラムのライブ配信も楽しんでもらえたかな~? 突然ですが、ふっちゃんははしやフォーク、スプーンを持つのが本当に下手くそです。 そして、食べるのも下手くそなんです。 しかし、そのおかげで、ふっちゃんがご飯を食べている姿を見るだけで笑うこ … ふっかちゃん公式Instagramはこちら☆ 【5/28更新】FUKAYACITY × TOYOTA COROLLA SAITAMA. ふっかちゃんの日常から 深谷が見えてくる ふっか 歩 散 ともに認め合い 支え合う 元気と笑顔で参画するまち ふかや l・フォルテは、深谷市男女共同参画推進セン ターの愛称です。このコーナーでは、男女共同 参画に関する情報を皆さんに紹介します。 Snowmanでタバコを吸うのは誰? Snowmanのメンバーで普段からタバコを吸っているのは、 岩本照くん・深澤辰哉くん・渡辺翔太くん・目黒蓮くん の4人と言われています。 ただ、ここ数年は紙タバコからiqosへ移行する人が増えており、Snowmanもiqosユーザーの方が多いようです。 ふっちゃんピックの日は良い天気でしたが、雨の日が続いています。 晴れた日はもちろん外へGO!青組が新しくなった『わんぱく砦』にチャレンジしました。4m強のボルダリングもすいすい登ります!

ふっかちゃん×トヨタカローラ埼玉で何かが起こる!? ふっかちゃんの公式ページやSNSにて 順次解禁していきますので、乞うご期待!!Y(o0ω0o)Y

はろぉ♪「ふっかちゃん通信」6月号を配信するよぉY(o0ω0o)Y. トラクター免許取得やら何やらでなんかバタバタしてて釣りにも行けてなかったのですが父の日釣行できました。べた凪大好物♥ 今年は鳴門産アコウが元気らしくて連日アコ… 見学江田ちゃん。 ふっか「あの落ち着き具合が好き」 目黒「慌ててるの見た事ない」 と、云われながら、悠々とを飲む江田ちゃん。落ち着き感半端ない! — シャケのムニエル (@hlk818) 2019年8月6日.

見学えだにゃ?んさんが来てた

# ふっかちゃん通信 VOL.3.

ふっかちゃん誕生10周年記念☆.

%E5%88%88%E8%B0%B7 %E7%A2%BA%E5%AE%9A%E7%94%B3%E5%91%8A %E5%BB%B6%E9%95%B7