ご飯を食べておみやげ屋さんをのぞいたらすぐに糸魚川に向かってフェルエッグへ。 目当ては卵たっぷりのプレーンシフォンケーキ。 ふわっふわでしっとりしてて卵濃厚ですごく美味しかった!うぉーまた行きたい! 家からじゃ遠いよ~! フェルエッグも10:00〜元気に営業致します。(フェルのはなれは定休日) . 糸魚川方面ドライブ、フェルエッグのランチ編です来店時はまだ私たちだけでしたが、この後続々とお客さんが入ってきました今回、新商品が目当てだったのですが、ひとつは… 里山元気ファーム 中沢直売店の外観 『長岡に岩塚製菓の直売店があるって聞いたけど、どんな感じ?本当に安いの?』 このような疑問にお答えします。 編集長新潟の地域メディア新潟おやこぐらしで 併設のカ フェも人気。 00258-75-3770 111:00 ∼ 21:30(lo 20:30)2火曜、第2水曜 (8月以外)630台 4新潟 県長岡市寺泊野積107 w北陸自動車道三条燕ic から約18km map 69 b-1 地元の卵屋さん直営のケーキ屋 フェルエッグ ふぇるえっぐ 地元の卵販売店直営の ケーキ店。 糸魚川で人気の洋菓子. 糸魚川には、お土産にぴったりなスイーツが目白押しです。次に、糸魚川で人気の洋菓子をご紹介します。 4.

糸魚川に新しいお店がオープンしました ... メニューもいろいろあってランチメニューはご飯に台湾1品料理が付いて680円など ... フェルエッグ 2012.06.02; 本日は新潟朱鷺メッセにて、食と総合ビジネス商談会「しょくBiz!」で出張商談に来ております。良いご縁が頂けるよう、がんばります! . 地元5バンドが迫力ある熱い演奏.

フェルエッグ 「たまごやさんのプリン」 photo by f-agg.biz 「フェルエッグ」は、地元の養鶏場「渡辺鶏園」直営の洋菓子店。 糸魚川のフェルエッグ のタマゴを使っているそうです。 オムライスをぶんか~つ! 素材の旨味を活かした、塩味少なめのトマトベース。 少し大きめなタマネギとシャキシャキしたニンジンの食感が、とっても新鮮です。 糸魚川で話題の飲食店で、 卵料理に特化した糸魚川で話題の 飲食店「フェルエッグ」さんです。 2日限定で出店されていました。 おお、糸魚川のお店の商品を 直江津で買えるんだってことで、 スイーツ男子のパンクとしては、 シュークリームを購入! 熱い演奏を聴かせてくれる「クリスマス・ライブ」が、12月15日(日)ビーチホールまがたまで今年も開催されます。 日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、糸魚川市で人気のお店 224件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。 糸魚川(新潟県)のグルメ・レストランをお探しならトリップアドバイザーで口コミや写真、地図、ランキングをチェック!糸魚川にある257 件のグルメに関する292 件の口コミを紹介しています。 フェル エッグを実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルでフェル エッグや他のグルメ・レストラン施設の見どころをチェック! フェル エッグは糸魚川で12位のグルメ・レストランです。 糸魚川市で新鮮な卵や特製スイーツを購入したい場合は、フェルエッグがおすすめです。 フェルエッグ@糸魚川|新鮮卵がおいしいスイーツ&カフェのお店 ... 元気が出そうなランチを食べたいな! おはようございます。 . 本日もよろしくお願いいたします。 糸魚川オススメ飲食店は爆サイ.com甲信越版の糸魚川市雑談掲示板で今人気の話題です。「青海 福泰源…」などなど、糸魚川オススメ飲食店に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 6ページ目 糸魚川駅から車で約10分の所にある、「フェルエッグ」に行ってきました!自家農場の「渡辺鶏園」で大切に育てられた独自の卵“ピュアエッグ”を使用して、主にお菓子を作っているお店です。ケーキやプリンのデザートといえばこのお店!