ご覧頂きありがとうございます。 札幌で大人気、行列の絶えない彩未の味噌ラーメン一人前です。 限定一名様100円でお出しします。 気になる方は是非どうぞ♪ 賞味期限:2020.07.28 カップラーメンも販売されていたり、新横浜のラーメン博物館に出店していたりと、全国的に非常に有名なラーメン店で、札幌味噌ラーメンの元祖と言っても過言ではないです。ラーメン好きの方は知らない人はいないのではないでしょうか? ラーメン激戦区と言えば東京の池袋周辺ですが、山梨にも地元民の間で激戦を繰り広げているラーメンの名店があります。今回は地元で愛されている老舗店からちょっとした穴場まで地元民おすすめ山梨県のラーメンランキングを一挙紹介していきます! 下田駅近くのラーメン店。 伊豆急下田駅の目の前にあり、観光客もけっこう歩いています。 お店は蔵のような感じ。 中途半端な時間に訪問したので、お客は私一人。 メニューを見た感じ、塩ラーメンがウリのように感じたので、塩ラーメンを注文。 札幌ラーメンの名店「すみれ」の「味噌ラーメン」を再現しました。 つるみがあり、しっかりとした食感の麺を、にんにく、長ねぎなどの香味野菜を炒めて抽出したオイルを加えて、お店の味わいを再現したスープでいただきます。 円山のおすすめラーメン31ヶ所をセレクト!おすすめのえびそば 一幻やけやき 本店などを口コミランキングでご紹介。円山のラーメンスポットを探すならじゃらんnet。 相模大野で一番うまい味噌ラーメンを食べるなら「うたり」一択です。味噌系自体珍しくはありますが、濃厚でコクのある熱々の北海道味噌ラーメンを食べることができます。筆者が一番おすすめしたいメニューもご紹介します。