名寄市立大学の学費(授業料)や就職先・就職率について 名寄市立大学の学費(授業料) 入学金:282,000円 1年次合計:1,122,800円. 学位. 公務員試験、教員採用試験、看護・医療・福祉系国家試験の専門予備校・東京アカデミー旭川校から熱いメッセージをお届けします!旭川校の開講講座総合案内ページは こちら⇒ 名寄市職員の採用試験・求人情報をまとめています。最新の募集職種は、助産師、看護師、薬剤師、常勤医(総合内科)、診療情報管理士、メディカルソーシャルワーカーです。 名寄市立総合病院サポートクラブ活動報告; がん患者・家族サロン、ストーマサロンのご案内; 看護師・看護学生交流会(ナースカフェ)開催しました。 入院支援センター設置のお知らせ; 救命救急センターに指定されました。 病院機能評価を受審しました。

広島大学大学院教育学研究科博士課程後期修了 名寄市立大学短期大学部児童学科講師、名寄市立大学保健福祉学部社会保育学科講師を経て2020年より現職. 博士(教育学)(広島大学) 「ケアの未来をひらく 名寄市立大学」は、栄養、看護、社会福祉、児童教育といった専門職に就くことを希望する人材を育成している公立大学です。この公式サイトでは、大学、学部、学科、入試情報などをご覧になれます。 名寄市立大学の就職率 <保健福祉学部>:94.2%. 名寄市立大学の主な就職先企業. 各予備校が発表する名寄市立大学の偏差値は、 河合塾→coming soonベネッセ→49.0~55.0東進→51.0~5