21.文京区. 創業融資を自分でやると、2つのリスクがあるって知っていますか? 文京区創業融資サポートナビならお客様に時間と手間をかけずに申請のお手伝いをいたします! 創業融資に強い会計事務所が日本政策金融公庫の無担保・無保証融資のサポート!
東京23区内で中小企業が活用できるコロナウイルス対策の補助金・助成金・融資・利息補助をまとめました。飲食店支援・テレワーク導入支援など使える策は何でも使って難局を乗り越えましょう!必ず景気は戻るので広告費の継続は不可欠。最新情報を随時更新しています。 新型コロナウィルス対策の融資制度として、文京区は、上限1000万円と金額規模が大きい支援策をうち出している。区による1.5%利子補給があるため、企業負担は0.2%となる。 対象企業の基準も非常に柔軟であり、以下何れかに該当すれば申し込み可能となる。 コロナ,融資,生命保険,税理士,文京区,相続 コロナの影響による融資 生命保険会社|文京区の相続税相談は谷澤佳彦税理士事務所へ 文字サイズ 小 中 大 東京23区内で中小企業が活用できるコロナウイルス対策の補助金・助成金・融資・利息補助をまとめました。飲食店支援・テレワーク導入支援など使える策は何でも使って難局を乗り越えましょう!必ず景気は戻るので広告費の継続は不可欠。最新情報を随時更新しています。 文京区では、新型コロナウイルス感染症の拡大により、事業活動に影響を受けている中小企業者等の皆様を支援するため、「新型コロナウイルス対策緊急資金」を行っています。 新型コロナ対策緊急資金について詳しく調べるには? 21.文京区. 新型コロナウイルス感染症に関する産業支援策のご案内(品川区中小企業支援サイトへ)(別ウィンドウ表示) しながわ産業ニュース(品川区中小企業支援サイトへ)(別ウィンドウ表示) 創業融資を自分でやると、2つのリスクがあるって知っていますか? 文京区創業融資サポートナビならお客様に時間と手間をかけずに申請のお手伝いをいたします! 創業融資に強い会計事務所が日本政策金融公庫の無担保・無保証融資のサポート! 給③新型コロナに関連する場合 文京区・文京支部 〇 ①コロナ対策緊急資金融資② 特別相談窓口 ①1000万円以内で区が金利を負担②商工会議所文京支部で対応 台東区・台東支部 〇 ①経営持続化特別資金融資 ②小規模事業者持続化補助 金 新型コロナウイルスによる業況悪化に対応する融資制度について. 文京区外も実は頑張ってまして中野区松が丘2丁目2区画、杉並区堀ノ内3丁目2区画、北区滝野川1丁目2区画を販売しています。 こんな時期だからこそ?コロナで死んだら住宅ローンがチャラになります。 受付期間を令和2年9月30日(水曜日)まで延伸します。(当日申込書到達分まで受付)

新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 同感染症の発生により影響を受けた中小企業や事業協同組合等の皆さまからのご融資やご返済に関する相談に危機対応業務の指定金融機関として、 文京区では、新型コロナウイルス感染症の拡大により、事業活動に影響を受けている中小企業者等の皆様を支援するため、文京区中小企業向け融資あっせん制度に「新型コロナウイルス対策緊急資金」を新設します。 文京区独自の取り組みに加えて、国や東京都の取組をまとめました。 詳しくは 「新型コロナウイルス関連特設ページ」 をご覧ください。 【融資あっせん窓口に関するお知らせ】 新型コロナウイルス対策緊急資金(文京区独自の取り組み) 令和2年5月11日(月曜日)から、文京区の融資あっせんメニュー「新型コロナウイルス緊急対策資金」が、創業1年未満の方でもお申込みいただけることとなりました。
台東区新型コロナウイルス感染症対策本部会議の開催について; 特措法に基づく「台東区新型コロナウイルス感染症対策本部」を設置しました; 新型コロナウイルス感染症における区の主催するイベントの考え方について(令和2年2月21日時点) 新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 同感染症の発生により影響を受けた中小企業や事業協同組合等の皆さまからのご融資やご返済に関する相談に危機対応業務の指定金融機関として、 文京区では、新型コロナウイルス感染症の拡大により、事業活動に影響を受けている中小企業者等の皆様を支援するため、文京区中小企業向け融資あっせん制度に「新型コロナウイルス対策緊急資金」を新 … 新型コロナウイルスによる業況悪化に対応する融資制度について. 文京区では、新型コロナウイルス感染症の拡大により、事業活動に影響を受けている中小企業者等の皆様を支援するため、文京区中小企業向け融資あっせん制度に「新型コロナウイルス対策緊急資金」を新設します。 受付期間を令和2年9月30日(水曜日)まで延伸します。(当日申込書到達分まで受付)

日本政策公庫などが新型コロナウイルスの影響を受けている事業者へ特別融資等の対策を行っていますが、東京23区においても区それぞれ独自の制度を設けて対策を図っています。

%E5%A4%A7%E9%A4%A8 %E5%B8%82%E5%BD%B9%E6%89%80 %E7%B5%84%E7%B9%94