内房の岬に佇む漁師料理かなや。180°パノラマビューで楽しむ景色は海を眼下に見下ろし遠くには富士山を望み、関東でも有数の夕陽のスポット。地元漁港直送の新鮮魚貝や活魚、活貝、そして全国から取り寄せる食材は食通のお客様も納得の味。 東京湾の玄関口にある、半島まるごと食事処『漁師料理かなや』。漁港直送の新鮮な魚を使った活磯料理の店です。晴れた日は、富士山・大島・三浦半島が一望できます。夕日は、特にきれいです。席数450席のうちテラス席250席。 濃厚な磯の香りとほどよい歯触り! さざえ.

1 予約の申し込み. 漁師料理 かなや (竹岡/魚介料理・海鮮料理)の店舗情報は食べログでチェック!海を一望するテラス席が自慢の活磯料理店。約150種類もある豊富なメニューを堪能 【個室あり / 禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 リクエスト予約 希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。. 活貝、干物、お肉などが焼き放題!寿司ネタ乗っけ放題海鮮丼!ソフトドリンクバーも付いて!! 大人[中学生以上] 2,900円(税込) 子供[小学生] 2,000円(税込) 幼児[3才~未就学] 800円(税込) <受 … ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール. 磯の香りが食欲そそる海鮮焼きの店! うれしい♪時間無制限 立川駅3分!新鮮な海鮮を使った浜焼きやお刺身を存分に♪ 大人気の時間無制限飲み放題もやってます。月~木曜日は無条件で無制限。金土日、祝日、祝前日は前日までにご予約頂ければ無制限に! 目の前で焼ける楽しさ!名物磯丸焼き!水槽から引き揚げたばかりの活貝や、一番人気の蟹味噌甲羅焼きを目の前で焼きながら楽しめます。新鮮なお刺身や一品料理も充実!海辺の磯料理屋の楽しさを、駅前で気軽にお楽しみいただけます。女性のお客様にも人気です! 大きなサザエに醤油をたらして、壺焼きでお召し上がりください。 食べるのはもちろん、さばくことから楽しめるのがサザエの良さかも? さばきかたが分からないときにはお気軽にスタッフまでお声掛けください!

%E9%89%BE%E7%94%B0%E5%B8%82 %E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3 %E6%99%82%E6%9C%9F