愛知県蒲郡市といえば有名な西浦温泉がありますが、そのホテル旅館街の一角には廃墟スポットとして一部の人には比較的有名な「野島苑」という廃ホテル旅館があります。自分がここを知ったのは、春に蒲郡市の桜花見スポットを探している時の事!西浦園地に行っ 【No.1068:ホテルトロピカル】神奈川県横浜市都筑区川向町にある廃ホテル。「三階の奥にある『血だらけの部屋』が特に危険」という噂がある。某タクシー会社主催の心霊スポットツアーでも紹介された。 知人から聞いた話。 古いホテルに泊まった時のこと。 そのホテルは古い木造2階建て。 外から見えると狭く見える。 でも中に入ると迷路のように複雑な間取りになっている。 室内は、シミだらけの木の天井 … 関東と関西を中心に全国の有名な心霊スポットとそこで起こる怪奇現象をご紹介します。心霊現象が起こるとされている「心霊スポット」。この日本にはどのような心霊スポットが存在しているのでしょう … 宮崎県えびの市大河平(おこびら)のホテル跡で遺体が発見されたというニュースが報じられました。なんと、ホテル跡を肝試しに訪れた20代の男性2名が発見したようです。どこのホテル跡なのか調べたところ、ホテル跡は心霊スポットで有名な『グリーンヒルズ 【No.1068:ホテルトロピカル】神奈川県横浜市都筑区川向町にある廃ホテル。「三階の奥にある『血だらけの部屋』が特に危険」という噂がある。某タクシー会社主催の心霊スポットツアーでも紹介された。 中学時代の同級生で結成された6人組のYouTuber「だいにぐるーぷ」のメンバー・須藤さんが、「1週間心霊スポット生活」に挑戦しています。今回は舞台となっている廃墟ホテルの場所や、廃墟になった理由などを調べてみました! 知人から聞いた話。 古いホテルに泊まった時のこと。 そのホテルは古い木造2階建て。 外から見えると狭く見える。 でも中に入ると迷路のように複雑な間取りになっている。 室内は、シミだらけの木の天井 … あなたは栃木県の心霊スポット(廃墟・ホテルなど)を知っていますか?今回は栃木県の心霊スポットランキングベスト15を紹介したいと思います。あなたはこの中の心霊スポットをいくつ知っているでしょうか。心霊情報に興味がある人や、心霊スポット巡りなどが好きな方は参考にどうぞ。 廢墟レポート vol.14:笠置観光ホテル Kasagi Hotel こんにちは、tamuraです。 今回やってきたのは京都南部にある笠置観光ホテルという廃墟ホテルです。1990年に廃業し解体途中で放棄されました。 1973年に名古屋駅 - 湊町駅(現難波駅)を結ぶ電車が奈良止まりに変更後、2006年に名古屋駅 - … 心霊スポットは数あれど、あの関西人もノリが悪くなるほど激ヤバな心霊スポットを今回は10か所ランキングにしました。ノリノリで肝試しに誘ったはいいが、自分が一番ビビッて動けなくなる。羽目を外し過ぎて腰抜かしてはダメですよ!閲覧注意です! こんにちは!日本にはたくさんの心霊スポットがありますが、その中でも旅館、ホテルが心霊スポットとなっているものも数多くあります。日本の廃墟ホテルのその数なんと800以上あると言われています。今回はその中でも有名スポットになっている心霊ホテルを